さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

自我も取り戻す(チョー簡単復元自我)

鈴木崩山氏の「復元自我」も、紙に「自我を取り戻す」で取り返せそうです。 まず、自我の量が制限されているという事実が、何かに生来の権利を奪われています。 そして、自我復元がうまくいかない理由に「自分でないもの」があります。「自我は建材のような…

エネルギーを取り返す[正式バージョン]

結局ですね、今回、物事が急速に進み始めた理由は「取り返す」を始めたことです。 腕で調べた、さとりきねし流のやり方を書きます。 1.取り返したいもの、奪われたもの、盗まれたもの、支配されたもの、搾取されたもの、攻撃されたもの、許せないものを、紙…

ヒーリング再開します

恥ずかしながら帰って参りました(`・ω・́)ゝ。インドの山奥で修行してダイバダッタの魂をやどしてきました(昭和は遠くになりにけり)。 家庭環境の変化と家族へのヒーリングからとんでもないモノを発見してしまいました。エネルギーコード、紐が見つかったの…

停止中

10日ぶりのブログです。 現在、自分のアップデート中につき、セッションの新規受付を停止しています。また、メールの返信もしていません。自分の問題や家庭内での大掃除等が片付き次第、再開したいと思います。 もうね、この経緯があまりにドラマティックで…

7/31限定火星ヒーリング

皆既月食、台風、火星最接近とイベント目白押しです。特に、西に進む台風が通過したことで、それまでの重苦しい感じが一気に軽くなったと感じています。お盆で霊が多く、台風で除霊された感じです。 このタイミングで家にテネモスの活水器を設置しまして、水…

効果的な祈りとは?

> OSHOは マントラは マインドが眠りこけてしまう技法なので> お勧めしないと話しています 祈りの言葉も唱えているだけ> だと その罠にはまる可能性をはらんでいるように思います> > 月闇さんはその点について何かお考えはありますか? さとりきねし的な観点…

自由人になる - 自分の生命線を切る

人間社会が世知辛いのは「必要なもの」が多すぎるからです。お金が大事、仕事が大事、家族が大事、愛が大事 etc,etc。これがないと生きていけないと信じているものを「生命線」と定義します。 これらが本当に必要かどうか、一度生命線のエネルギーコードを切…

忘れるということ (記憶に関する身体)

表面(顕在)意識、潜在意識、無意識の違いを記憶から調べてみます。 表面意識:肉体+正中線(右の身体と左の身体) 潜在意識:5次元の右の身体と左の身体 無意識:6次元の右の身体と左の身体 自我の分割が少なかった頃は5次元に関わる身体(エーテル体~コーザ…

記憶 - 認識と経験という熱量

もう、暑くてしゃーないのですけど、流石にちょっと異常です。 何でこんなに熱いのか調べたら、5次元や6次元のエネルギーを取り戻してるせいで熱量がすごいと出ました。この次元のエネルギーは本来天然のもの(=地球のマグマ)で、さらに元は太陽のエネルギー…

NO MORE 時間泥棒

arrow1953.hatenablog.com 英語の使い方はさておき「時間は盗めるか」という調査です。 一般的に言う時間が盗まれるというのは、ある種の強制でその時間分不本意な行動をとったという感情を指します。これは、エゴときちんと距離を置き、意志をはっきりさせ…

運や寿命を吸う人間と、対処法

「各身体のエネルギーを吸うのはエネルギーコードで行う」と書きましたが、これだと運や寿命が吸えないことがわかりました。このエリアは5次元に属していて扱いが別に成っています。なので、どうやって吸い上げているのかを調査しました。出てきたキーワード…

さとりきねしで扱う人間の身体

「暑い」というその事実だけで、ブログを書く気力ががっ。。。。 暑さに溶けている場合ではなく。さとりきねしで使っている身体の名称にずっと違和感を感じていたので、それを整理。 コーザル体を和名で「真我」と命名しましたが、適切ではないようです。真…

取り返すこと、全て返すこと

飽きずにエネルギーコードのお話を。 最近、隠れパラメーターと言うかエネルギー量の目安として、ヒーリングの際に「覚醒率」という数値を調べています。そんなに変化はないのですが、この覚醒率がなぜか0%になる現象が確認されています。それは「エネルギー…

地球に I Love You

エネルギーコードはへその緒に過ぎません。なので、本来の使い方をすればいいのです。地球を母として、そこにエネルギーコードを繋げばいいのです。 地球人というのは地球に住んでいる人間という意味ではなく、「地球のエネルギーに依存して生きている人間」…

「幼年期の終わり」ではなく「胎児期の終わり」

ここ数日、エネルギーの流れについてずっと考えていました。 エネルギーには2つの流れがあります。一つは「圧の高い方から、低い方に流れる。」こちらは、エントロピーとして有名ですね。そして、もう一つは「低い方から、高い方へ流れる。」です。都会に人…

「物分かりが良い」という深刻な精神病

一昔前は気くばりのすすめという本がベストセラーになっていましたが、近年はそれを「忖度」と言うそうです。 エネルギーコードを調べているうちに、夢からエネルギーを抜く術にたどり着きました。いわゆる「夢見の技法」ですね。 搾取者は夢の中で運やエネ…

#宇宙連合の方から来ました詐欺

「国連の方から来ました詐欺」というハッシュタグが在るようですが、それが成り立ってしまうのは、国連=偉いという神経反射と国連のどこから来たのかという裏を取らない我々の愚かさゆえです。 同様に「宇宙連合」に無条件ですべてを捧げてしまう人が多すぎ…

学習障害

「学習障害について調べよー」と腕が鳴るので、調査。 学習障害は器質的な問題がないのに、学校で基本となる技術「聞く」「話す」「読む」「書く」「計算する」ができないことを指します。これは、単純に2つの理由が原因です。 ・メンタル体のエネルギーが不…

思い込みが激しい性格

人間として生きている以上、自分の思い込みや認知バイアスで世界を捉えてしまうのは仕方のないことなのですけど、これがあまりに強烈な人が少なからずいます。俗に言う「思い込みが激しい性格」というものです。その由来は「プロメテウス」にありました。 地…

善とは何か、悪とは何か - 覚醒した/嫉妬した - 意志のバロメーターの3層

人は安易に「覚醒」という言葉を使いますが、多くの場合、存在レベルの「進歩した(ありがたい)」を指しています。英語でいうとエンライトメント(啓蒙)に近い概念です。では、本当の「覚醒」とは、どのような状態を指すのでしょうか? 覚醒する1 明晰な 2 本…

小乗の資格、大乗の資格

どうして悟り人がヒーリングをしなかったのかよく分かりました。エゴは愚かだからです。 セッション終わった方との対話の中で気付かされたのですけど、小乗で自力救済をするには条件があると分かりました。 <小乗の資格> ・覚醒率、最低16%。 ・エゴを無く…

エネルギーコード対策

質問が来たので、ブログでお返事を。 カルマとかエネルギーコードとかの話を聞いて、親とどう接すればいいか分からなくなってきたのですが、「再び搾取されないよう心理的な距離感を保った上で」「他の人と接するように、普通に仲良くしたり喧嘩したり」とい…

思考は現実化する?しない?

思考は現実化すると昔の偉い人はいいましたが、本当でしょうか。言うほど思考が現実化しないのは、何故でしょうか。エネルギーコードから見えてきた事実があります。 前回「エゴは本当のあなたからエネルギーを吸って生きている」と書きました。そのエネルギ…

6/28限定土星ヒーリング

本日は土星最接近と満月というタイミングで、月闇はじめ家族が次々に撃沈中です。デトックスがキツイ・・・。 土星は「アストラル体」を司ります。今回は「頑固なエゴも簡単キレイ!」がテーマ。 こういうのは本来人類全員に贈られているのですけど実際はそ…

賢い/愚かな - 意志のバロメーターの2層

「賢さ力」というものがないように、賢さは意志の有り様を表すバロメーターです。2層目は「ひとつである/分離感」とつながりが深いです。ひとつであることが賢さにつながり、分離感が愚かさにつながっているのは興味深いです。 賢い1 筋の通った 2 賢い3 創…

悟りに使えるエネルギーコード改

「エネルギーコードの切断改」ですが、何度か試してみるとその汎用性の高さに驚いています。本来、「人と人」というエネルギーのストローを断ち切るためでしたが、気を取られがち思考を盗まれがちなもの全般に対応が可能なようです。 単純なところでは、薬物…

腹を決める/嘘をつく - 意志のバロメーターの1層

汚れと穢れの違いは何かと調べていたら、「意志のバロメーター」が出来上がりました。何故、我々人間は生き汚いのか。潔い人生とは何か。 腹を決める 1 敬う 2 腹を決める3 禊ぐ 4 記憶する5 思い出す 6 省みる7 ゆるぎない 8 自主的な 嘘をつく 1 無知蒙昧 …

エネルギーコード縁切り術

以前、エネルギーコードについて書きましたが、その後の調査による改定です。縁切り力がマシマシです。 テーマ「エネルギーコード(縁切り)」 AとBという2人の人間が居て、Bが逃げる、または弱っていく場合、Aがエネルギーを吸っています。吸われているのは分…

意志のバロメーター作成中

夏至を無事に乗り越えました。ずっと変な締めつけ感があったのですけど、昨日から楽に。 同時に、ここ10日間は公私ともに忙しかったです。しばらくはブログ書いたり、マイスター・エックハルトの本を読んだり、買い物したりとゆるりとする予定。 マイスター…

この先生きのこるには(,,゚Д゚)

夏至(6/21)の直前のせいで、いろいろ発生中。 ・気付きやひらめきがやたら多い。 ・処理しきれなかった感情が多い。とにかく重い。 ・眠い。とにかく眠い。 ・夢をよく見る。(夢の中で塾の先生にこのブログの添削をされた(謎)。) ・問い合わせも多い。しかし…