さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

おわたー

引っ越しが無事終了いたしました、20時半に(^-^;。 ダンボールの多さに、目眩が…。

月闇家の物語。引っ越し編

ブログ書いている余裕無いんですけど、現状を書かないとあとで忘れてしまうので。 今週はヒーラー月闇から、運ちゃんこと「トラック野郎爆走一番星」月闇として大活躍中です(^-^。3/20はいつも使っている普通自動車で、21日から軽トラックを借りて毎日つくば…

お返事少々遅れます。

引っ越しが佳境のため、メールのお返事が完了後3/26になります。 お問い合わせ等、少々お待ちください。 ps.親の抵抗が、ここに来て激しすぎ(´;ω;`) ps2.過労で死ぬる、特に肺が。

取り返す アップデート

ゴールデンウィークから始まるさとりキネシコースは、数名の申し込みがありましたので決行いたします。お申し込みありがとうございました。まだ、余裕がありますので、気になっている方は是非。 キネシオロジー自体は教えていないので、これを使いこなすため…

<告知> さとりきねしコース1・2日目 GW

あと3日で引っ越しが始まるのでスケジュールがパンク気味です。これも大事、あれも大事、それが一番大事~♪全部大事すぎて、どれも手を抜けない罠(><; で、さとりきねしコースの告知です。忙しさが加速しそう(^-^;。 さとりきねし1~2日目コース 日時:201…

月闇家ハルマゲドン(最終戦争)

月闇家のお話。 あと一週間で引っ越しが始まるのですけど、ここまで来てなお母と父の妨害が激しく、陰に陽にとなかなか手ごわいです。こういうのは、喉元過ぎてしまうとスカッと忘れてしまうので、メモ代わりに残します。 家の契約が終わった日、田んぼの側…

取り返すときに使用する名前

取り返しの質問がいくつかあったので、調べてみました。 > ブログを再度拝見させていただきましたが、画像のように4つ折りなどに折って、> 真ん中を磁石で止めるやり方が一番正しいですか? 0 折る 10 折らない 思いがけない数値!今まで、私は紙を2枚に折っ…

「意志」という言葉を、必要なだけゆっくり繰り返す

母親の嫌がらせに耐えかねて妹が先に爆発してしまい、結果、月闇家の環境が一時的に安定いたしました。めでたしめでたし(嘘。 確定申告が済み、セッションも一段落し、引っ越しもほぼやることがなくなり、やっと本業のさとりきねしの調査に戻っています。ヨ…

死んだバンパイアから取り返す

新居の契約が終わりました。1つ荷が降りた感じです。 そして、これを親が速攻で察知したらしく、帰宅後に昼寝したら「骨が見えるほど鼻を引きちぎられ、ウンコ入りのコロッケを食べさせられる」という悪夢を見ました(爆。ひどい、ひどすぎる! また、夜中も…

取り返しと形代の使い分け、あと補足

私のブログでの書き方が悪かったせいか、「取り返し」と「形代」の書き方が若干混乱しているようです。「取り返し」と「形代」は、次のような扱いの違いがあります。 ・「取り返す」リスト 純粋に取り返すため。 普通の紙を使う。 取り返したいものを書く。 …

吸血鬼が本気で嫌がる正しい「取り返し」書き方講座

吸血鬼の抵抗が激しいと思う今日このごろです。 東京がヤバイのは相変わらずなのですが、これを先日北海道に飛ばしたのは記憶に新しいところ。 北海道の胆振東部地震2019→震源地の場所+震度6弱の地図や死者は? > NHKのまとめによると2019年2月22日午後5時4…

数霊

これもコース中に出た質問。 「数霊はアストラル体の修正に使えないですか?」 数秘(1~20)程度の小さい数字はアストラル体の修正に使えるので、数霊も使えるのではないか、という疑問です。 結論から言うと、使えません。何がNGなのか調べてみると、上記の…

火や水や光と、それをイメージングすることの違い

「火がないときは、火をイメージすればいいですか?」 さとりきねしでは水はアストラル体の修正、火は5次元の修正、光はコーザル体の修正に使えます。では、水や火がない場合、それをイメージすればいいのか?という質問。 調べてみると、それは本物の水や火…

浄化用ゼラニウムスプレーの作り方

場の浄化はこんなふうになりました、という報告。 satorikinesi.hatenablog.jp ゼラニウムスプレーの作り方。腕で調べたところ、アルコール100mlにゼラニウム5滴が適切な量になります。アロマの専門家の方は「50mlで3滴」と言っていたのでほぼ同じ濃度ですね…

銅でコーザル体を癒やす

今年2度目の風邪でダウン中(><;。 「引っ越し」が親に伝わり、状況が更に悪くなりました(笑)。私と妹家族が逃げ去る前に全てのエネルギーを奪うという意図が激しくなり、家の毒沼感が悪化しています(爆)。あと1ヶ月、心穏やかに過ごせるとは思っていなかっ…

イライラするコーヒー

引越しに関する要件がほとんど済んでいるので、ブログをちょこちょこ書けるようになるかも。 セッションをしている中で、面白い情報に遭遇しました。 ○○にかなりイライラしますね。あと、ティムホートンズのコーヒーもです。飲んだあとなんであんなにイライ…

さとりきねしコース7日目

まず、体調がもどりましたので、セッションの新規受付再開しています。ご心配おかけしました。 2/7にさとりきねしコース7(7日目)が無事終了しました。新型インフルエンザで咳と鼻水が止まらず、おまけに危うく寝過ごしかけるというアクシデントもあり(明らか…

引越し先が確定しました

インフルなう。頭痛くて、鼻水止まらず、寝込んでます。新規セッション止めていますので、風邪が治るまで少々お待ち下さい。 そうそう、引越し先が確定しました。千葉県は成東あたり。九十九里の大変気が良い地域です。家自体は森のなかの一軒家といった趣で…

さとりきねしコース5・6日目 in 三島

みしまるGTくん(嘘) というわけで、三島でコース5・6を開催しました。 三島駅前の楽寿園。この自然力の強さ。写真で撮ると光り方がキレイ。 まず、今回の大反省から。 1.身体の不調(1-23)2.エネルギー不足(1-17)3.宇宙の仕組み(1-19) 2日で上記テーマを59個…

テーマ「家畜の印を消す」

やっと、明日のテキストが仕上がりました・・・。千葉方面の引っ越し内見と、親の強力な妨害で、もう、しんどさ3000倍です(^-^;。 妹の引っ越しのエネルギーも盗まれるトラブルも有り、それをヒーリングしたり取り返したりすることで母が枯渇し、それで追い…

2日連続のセッションは可能か?

遠方から来ていただいた方がいまして、「連続して2日セッション可能ですか?」とい問い合わせが。 こういう正解がない質問は腕で確認するに限ります。「No」と出ました。その方だけでなく、例外なく2日連続したセッションは無し、と出ました。(1つのテーマを…

さとりきねしコース3・4日目が無事終わりました(12月の話)

びっくりするほど月が大きかった12/24、満月の翌日でした。 さとりきねし3・4は12/25、26に無事終了。その後がバタバタしてブログどころじゃなかったので、事後報告。 ちょうど寒波の直前で、暖かい穏やかな日でした。 環境がいい古民家喫茶でのセミナーでし…

場の浄化

場の浄化についてもう少し詳しく調査。そう言えば、身体の不調のテーマに「穢れ」があって、それと比較してみました。 テーマ「穢れ」(エーテル体、アストラル体、守護霊) テーマ「場の浄化」(エーテル体、メンタル体、5次元) 似てますね。場を対象にする場…

土地の浄化、気枯れ

あまりに気力が回復しないのが日常生活に差し支えるので、新月定例のいつもののキネシオロジストさんのところへ施術を受けに行ってきました。そこで月闇家の恐るべき真実が発覚! 昨年後半、およそ10月くらいからこの家というか土地の気枯れが激しくて、家に…

めでたくもありめでたくもなし

あけましておめでとうございます。というものの、月闇家の現状はめでたくもなく(^-^;。 母と父のエネルギーの吸い取り、厄の押し付けが激しさを増しており、日々幻魔大戦のような様相を増しております。 ・人のエネルギーをおそろしく吸うクリスマスイルミネ…

もしかしたら、もう2つ身体があるのではないかと考えた

そして、満月。月明かりが強くて、夜なのに外が明るく、まるで白夜のようです。 いよいよ、さとりきねしコース3・4日目が目の前に迫ってきているのですが、このコースでは「次元」についての捉え方が肝要になってきます。 次元は理解しにくい概念で、周りに…

異様に世界が重たかった12月

無事、冬至を迎えることができました(-人-)。 さとりきねしでは、ヒーリング時に「覚醒率」(≒エネルギー量)という数値を測定しています。11月以前にヒーリングを受けた方が、12月には全員例外なく覚醒率が数%低下していました。 重い問題を扱ったりすると、…

ホメオパシーで思い込みの激しさを治す

来年、引っ越しするとしたら春分の頃になる予定ですが、引っ越ししたら1週間以上ムダ寝する予定です。あと、無駄にゲームもやりたい。 冬至直前で家の中が異常に重たく、冬至前なので責任持ってヒーリングしないといけない感じもあり、冬至空けにコースがあ…

月闇家の歴史がまた一ページ

月闇家の恥が激しく歴史に残る件について。 それはさておき、ブログの更新が少なくて申し訳なく。セミナーの準備や3・4日目のテキストを書く時間を優先しているという事情もあるのですが、月闇家が重たすぎて動くのがしんどいです。 前回の大トラブルが落ち…

さとりきねしコース1・2日目が無事終わりました

つつがなく、さとりきねしコース1・2日目終了いたしました。一言で言うと「楽しかったです(^-^。」 2日目、紅葉を見ながら外でお弁当を。 「気のいいところでコースを開け」と出ていた理由がよくわかりました。何かを学んだり教えたりするのには、都会の澱ん…