さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

さとりきねしコースの報告

明日よりコース3、4の開催でお返事が遅れます。メールは少々お待ちください。 > あと九州でさとりきねしのコースを受講したいという人はいますか? 西日本方面に出張してもいいと考えています。九州方面でも、関西、中国地方でも。2人以上応募があり、場所と…

マナ

「マナ」というのは太平洋の島々で認識されていた概念の一つです。これは、ラリーニーヴンという作家が自らの作品の中で魔法の力として表現し、今のゲーム世界で広がっています。 マナについて、マオリの社会構造とも密接に結びついている超自然的な観念で、…

アクセス・バーズ、アクセス・ボディプロセス

名指しで敵を作りたくないですが、注意したほうがいい施術がありまして。 アクセス・バーズ、アクセス・ボディプロセスで、エネルギーコードがガッツリ刺さっていた方が数名出ています。 www.accessconsciousness.com アクセス・コンシャスネスはギャリーダ…

取り返し120万回分

> 取り返しのエグい裏技を考えました。「(人名) コスモス体 取り返す 10」みたいな感じで、一気に取り返すという裏技です。どうでしょう いやいや、そんな形代10枚分みたいな取り返し方法が簡単に行くわけ・・・ 行けました(^-^;。腕でチェックしたら、取り…

形代1000枚分

生贄の印を消すと、自身のエネルギーが増えるし、町中に行っても疲れなくなったしといいことづくめに思えますが、身近でエネルギーを吸ってた吸血鬼の攻撃が強くなる、という報告が多いです。 騒音がひどくなったり、干渉が露骨になったり。切れたエネルギー…

あげまん・さげまん

エネルギーコードを調べていると、吸血鬼度としては低い点数しか出ないのに、エネルギーは吸われていると出る不思議な現象がたまに出ます。 呪術師の飛翔に、こんな記述があります。 過去の性行為を最初にリスト化する。そこに大量のエネルギーが囚われ、エ…

エネルギー量の大きい人

自分の限界を感じることが多くて、月曜にヒーリングを受けに行ってきました。 > ヒーリングを受けに行きましたと仰ってますが、月闇さんって、ヒーリングする側の人間じゃないのですか?月闇さんもだれか不思議な力を持っている人を頼って癒してもらっている…

エネルギーコードは2000kmで切れる

これもセッションの中で発見された現象。 養分としてエネルギー吸われまくっていた音楽家の方のお話ですが、アメリカに行ったら名曲が作曲できた、とのこと。その原因を調べてみると、 「2000km移動したことで、エネルギーコードが切れた」 ことにより、搾取…

これは月闇さんが調べても同じ結果?

4月下旬の頃のメール。 > さて、私もそろそろまずは筋反射を取れるように練習しないとなぁ> と思い、昨日練習をしてみました。 > 筋肉調整、Yes、Noの反応はどっち?から始まり、自分への質問です。> でも、結局信じられないしで(汗> これは月闇さんが調べて…

NO MORE キネシ泥棒

導師病の続きから。 まぁ、何で頼られてしまうかと言うと、「月闇がキネシオロジーである程度判定ができるから」という一点に集約されます。なので、セッション受けられた方やコースを受けた方には、何らかのキネシオロジー(タッチフォーヘルスやスリーイン…

月闇家の物語。夢の中へ

夏至、冬至はエネルギーが強く動く日です。夏至冬至を迎えるたびに、地球が震え、陰糸吸血鬼の結界が解けます。(あと、細かいところだと、春分秋分や満月新月も。) なぜ、この1ヶ月前くらいになると吸血鬼の攻勢が激しくなるかと言えば、夏至冬至で解けた結…

導師(グル)病

導師(グル)病にかかってしまいまして(´ー`)。 教祖によくある病なのですが、エネルギーが大きかったり、真理を多少人より噛っていたり、指導力があったりすると、教祖に信者がぶら下がってしまう深刻な症状です。 月闇もさとりきねし立ち上げてから、いろい…

姫川薬石

以前セッションした方から姫川薬石をいただきました。糸魚川周辺でのみ拾える天然ラジウム鉱石です。いくらでも落ちているので、たくさん拾いすぎて困っていたという姫川薬石あるある(^-^;。なのに、分けようとしても、誰も価値を知らないからもらってもくれ…

生活の見直しと今後の方針と

私が、さとりきねしのセッション受けたい(^-^;。 GWで、いったんすべてのセッションが完了いたしました。 昨年の8月以降「生贄の印を消す」をやり始めてから、セッションに追われすぎて、自分のエネルギー的にも時間的にも余剰が全くない状態です。 ちなみに…

アレルゲンリスト追加[小麦:8点]

「令和」って、表立っては「良い日本」という意味だそうですが、「ピラミッド的な支配(和)を命令する、日本支配を強化する」とも読めるし、「大和(日本)がなくなる」とも読めるあたりで様々な意味が付加されているな、と思う今日この頃。 果たして令和は何年…

満員御礼

最大6名と予告していましたが、6名目が申し込んでくれました。これにて、2019年夏分の申込みは締切とさせていただきます。ありがとうございますm(_ _)m。 6名+復習1名で私含めて8名なのですが、こんなに部屋に入るんでしょうか(^-^?あと、座布団をネットで…

過労死しかけた\(^o^)/

令和になる前にブログが書けたので、初投稿です。ぬわ~ん疲れたもお~ん。 というネタはさておき、本当に疲れました(T_T)。 まず、引っ越し予算を抑えるためにレンタカーを借り、つくばと山武の間を毎日軽トラックで運ぶという重労働。いっさい手を抜かない…

おわたー

引っ越しが無事終了いたしました、20時半に(^-^;。 ダンボールの多さに、目眩が…。

月闇家の物語。引っ越し編

ブログ書いている余裕無いんですけど、現状を書かないとあとで忘れてしまうので。 今週はヒーラー月闇から、運ちゃんこと「トラック野郎爆走一番星」月闇として大活躍中です(^-^。3/20はいつも使っている普通自動車で、21日から軽トラックを借りて毎日つくば…

お返事少々遅れます。

引っ越しが佳境のため、メールのお返事が完了後3/26になります。 お問い合わせ等、少々お待ちください。 ps.親の抵抗が、ここに来て激しすぎ(´;ω;`) ps2.過労で死ぬる、特に肺が。

取り返す アップデート

ゴールデンウィークから始まるさとりキネシコースは、数名の申し込みがありましたので決行いたします。お申し込みありがとうございました。まだ、余裕がありますので、気になっている方は是非。 キネシオロジー自体は教えていないので、これを使いこなすため…

<告知> さとりきねしコース1・2日目 GW

あと3日で引っ越しが始まるのでスケジュールがパンク気味です。これも大事、あれも大事、それが一番大事~♪全部大事すぎて、どれも手を抜けない罠(><; で、さとりきねしコースの告知です。忙しさが加速しそう(^-^;。 さとりきねし1~2日目コース 日時:201…

月闇家ハルマゲドン(最終戦争)

月闇家のお話。 あと一週間で引っ越しが始まるのですけど、ここまで来てなお母と父の妨害が激しく、陰に陽にとなかなか手ごわいです。こういうのは、喉元過ぎてしまうとスカッと忘れてしまうので、メモ代わりに残します。 家の契約が終わった日、田んぼの側…

取り返すときに使用する名前

取り返しの質問がいくつかあったので、調べてみました。 > ブログを再度拝見させていただきましたが、画像のように4つ折りなどに折って、> 真ん中を磁石で止めるやり方が一番正しいですか? 0 折る 10 折らない 思いがけない数値!今まで、私は紙を2枚に折っ…

「意志」という言葉を、必要なだけゆっくり繰り返す

母親の嫌がらせに耐えかねて妹が先に爆発してしまい、結果、月闇家の環境が一時的に安定いたしました。めでたしめでたし(嘘。 確定申告が済み、セッションも一段落し、引っ越しもほぼやることがなくなり、やっと本業のさとりきねしの調査に戻っています。ヨ…

死んだバンパイアから取り返す

新居の契約が終わりました。1つ荷が降りた感じです。 そして、これを親が速攻で察知したらしく、帰宅後に昼寝したら「骨が見えるほど鼻を引きちぎられ、ウンコ入りのコロッケを食べさせられる」という悪夢を見ました(爆。ひどい、ひどすぎる! また、夜中も…

取り返しと形代の使い分け、あと補足

私のブログでの書き方が悪かったせいか、「取り返し」と「形代」の書き方が若干混乱しているようです。「取り返し」と「形代」は、次のような扱いの違いがあります。 ・「取り返す」リスト 純粋に取り返すため。 普通の紙を使う。 取り返したいものを書く。 …

吸血鬼が本気で嫌がる正しい「取り返し」書き方講座

吸血鬼の抵抗が激しいと思う今日このごろです。 東京がヤバイのは相変わらずなのですが、これを先日北海道に飛ばしたのは記憶に新しいところ。 北海道の胆振東部地震2019→震源地の場所+震度6弱の地図や死者は? > NHKのまとめによると2019年2月22日午後5時4…

数霊

これもコース中に出た質問。 「数霊はアストラル体の修正に使えないですか?」 数秘(1~20)程度の小さい数字はアストラル体の修正に使えるので、数霊も使えるのではないか、という疑問です。 結論から言うと、使えません。何がNGなのか調べてみると、上記の…

火や水や光と、それをイメージングすることの違い

「火がないときは、火をイメージすればいいですか?」 さとりきねしでは水はアストラル体の修正、火は5次元の修正、光はコーザル体の修正に使えます。では、水や火がない場合、それをイメージすればいいのか?という質問。 調べてみると、それは本物の水や火…