さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

六道 - 四悪趣

仏教では、六道と呼ばれる境遇の分け方があります。 天道 - 人間道 - 修羅道 - 畜生道 - 餓鬼道 - 地獄道 で、畜生道以下を「三悪趣」、修羅道まで含めて「四悪趣」というのですが、どうも、さとりきねしの範疇で扱わないといけない模様。 エネルギーの少な…

世界平和の祈りで自我が回復する、という予測

宇宙全史ついでに非公開情報12から。前々から、薄々そうなんじゃないかと思ってたこと。 パイトロンだったり、自我分割だったり「世界平和の祈り」で回復するのではないか? 10 回復する そうですよね、やっぱり乗りますよね。 臨床を多く行った結果、エゴを…

集合魂のヒーリング

セッション&ヒーリングを、複数回受けていただいた方が何名か出てきました。とっかかりは生贄の印を消したり、個人的な苦痛の解消をしたり、アレルギーをやったりと、現在の生の問題の解消が集中します。ですが、そのうち、先祖(父系や母系)の問題を扱った…

あちぃ(T_T)

7/27、28とつつがなくさとりきねしコース5・6が開催されました。しかし、最大の問題が発生。 エアコンの設置が間に合いませんでした(´;ω;`)。 7月は雨が降り続いたせいで設置が延期になり、コースの翌日の月曜日の設置と相成りました。つまり、当日は、氷…

陰謀論の調べ方

この京アニテロのエネルギーの流れの調べ方、何にでも応用がききそうです。例えば、福島の原発が爆発したエネルギーはどこに流れたか?アメリカ同時多発テロは?日本航空123便墜落事故は?広島の原爆は?本能寺は?と。 人生の余剰がないので(^^;、月闇は調…

誰が京アニのエネルギーを奪ったか

フランスではノートルダム大聖堂が燃えましたが、日本だとアニメーション制作会社が燃えるんですね。 京アニの火災ですが、どうも、NHKの挙動がおかしいという指摘をしている方が居ます。 blog.goo.ne.jp writening.net www.moeruasia.net 今回の事件でどこ…

三脈で正中線体を修正する

なんとか、忙しさが落ち着いてきました。身体を休めつつ、今月末のコースに向けて進めて行きたいです。 on-linetrpgsite.sakura.ne.jp 「三脈の法」という危機察知方法があります。これは、片手で腕の動脈を押さえ、空いた手で首の動脈を押さえるやり方。右…

陰糸大祭り2019 悪霊も居るでよ

現在、忙しすぎてパンクしています。セッションに関わらないメールは全部後回し、場合によっては返答しませんので、ご了承ください。 世の中が穏やかそうに見えますが、なんかムチャクチャです。「夏至を過ぎたら、吸血鬼の攻勢が落ち着く」と、一ヶ月前の月…

生贄の印から自分を守る党

生贄の印というのは「契約」に基づいています。 今回みたいな、ヨーロッパの陰糸やエホバ、神々が一方的に生贄の印をつけ直す、というのは、どう考えても契約ではないです。了承もしていないのに、一方的に受信料をNHKに徴収されているようなもの。こんなこ…

取り返しに数字を書かないほうがいいかも。あとFAQ。

satorikinesi.hatenablog.jp これの後、祈りでも数字が効くのでは?という報告をいただきました。んー、なんですが、どうも取り返しや祈りに関して「数字を書かない(言わない)ほうがいいのではないか?」というような感触があったので、調査。 「○○ 取り返す…

てんやわんや

「守護神消失、生贄の印復活」事件のせいで、てんやわんやです。普段のメールの倍、対応しております(ToT)。 > キャー!> 守護神、> 交代の引き継ぎはちゃんとしてほしい。 > なんだか、ちょっと前から眠気が多く、足が痛かったりして、研修も1ヶ月経って疲…

守護神が消えた件の対応、神のアップデートパッチ(改悪)

> 実は私も、6/19辺りから急に調子が悪くて、やる気がない、ビジョンが無くなる症状がでていました。> 妻にダウジングでキネシをとってもらったところ、JUMUとUMUから今日ブログを読むまで攻撃を受けていると出ていました。> 精度にバラつきがあるので当たっ…

な阪関無

> 4月の送信メール数は296通です(^-^;。 答えないメールは極力答えないようにし、同時の遠隔セッションを4件から3件に減らしたので、余裕ができているかと。 そして、6月の送信メール数は、、、、 334通!増えてる~!! なんでや!阪神関係ないやろ! ただ…

神に逆らうヒーリング

異変に気づいたのは、さとりきねしコース初級修了者Aさん。遠隔セッションの申し込みがありました。 6/11 > 私も先週から体調が悪くなり、昨日筋反射が取れなくなりました。> 今朝も自分率が0%で、色々吸われていて、Tさんから取り返しました。 6/17> 先週か…

芸能界壊れるぅ

風邪で朦朧としつつもコース3・4が無事終了し、夏至を越えたら、一気に軽くなりました。今まで処理できなかった引越し時のお金の精算(計算)がやっと終了。 togetter.com 全く同じこと考えてた。アメトーークで「僕たちは闇営業芸人です!」とやれば、ものす…

さとりきねしコースの報告

明日よりコース3、4の開催でお返事が遅れます。メールは少々お待ちください。 > あと九州でさとりきねしのコースを受講したいという人はいますか? 西日本方面に出張してもいいと考えています。九州方面でも、関西、中国地方でも。2人以上応募があり、場所と…

マナ

「マナ」というのは太平洋の島々で認識されていた概念の一つです。これは、ラリーニーヴンという作家が自らの作品の中で魔法の力として表現し、今のゲーム世界で広がっています。 マナについて、マオリの社会構造とも密接に結びついている超自然的な観念で、…

アクセス・バーズ、アクセス・ボディプロセス

名指しで敵を作りたくないですが、注意したほうがいい施術がありまして。 アクセス・バーズ、アクセス・ボディプロセスで、エネルギーコードがガッツリ刺さっていた方が数名出ています。 www.accessconsciousness.com アクセス・コンシャスネスはギャリーダ…

取り返し120万回分

2019/7/5 取り返しに数字を書かないほうがいいのでは?という方向になっています。 それを踏まえた上で、この記事をみてください。 satorikinesi.hatenablog.jp > 取り返しのエグい裏技を考えました。「(人名) コスモス体 取り返す 10」みたいな感じで、一気…

形代1000枚分

生贄の印を消すと、自身のエネルギーが増えるし、町中に行っても疲れなくなったしといいことづくめに思えますが、身近でエネルギーを吸ってた吸血鬼の攻撃が強くなる、という報告が多いです。 騒音がひどくなったり、干渉が露骨になったり。切れたエネルギー…

あげまん・さげまん

エネルギーコードを調べていると、吸血鬼度としては低い点数しか出ないのに、エネルギーは吸われていると出る不思議な現象がたまに出ます。 呪術師の飛翔に、こんな記述があります。 過去の性行為を最初にリスト化する。そこに大量のエネルギーが囚われ、エ…

エネルギーコードは2000kmで切れる

これもセッションの中で発見された現象。 養分としてエネルギー吸われまくっていた音楽家の方のお話ですが、アメリカに行ったら名曲が作曲できた、とのこと。その原因を調べてみると、 「2000km移動したことで、エネルギーコードが切れた」 ことにより、搾取…

これは月闇さんが調べても同じ結果?

4月下旬の頃のメール。 > さて、私もそろそろまずは筋反射を取れるように練習しないとなぁ> と思い、昨日練習をしてみました。 > 筋肉調整、Yes、Noの反応はどっち?から始まり、自分への質問です。> でも、結局信じられないしで(汗> これは月闇さんが調べて…

NO MORE キネシ泥棒

導師病の続きから。 まぁ、何で頼られてしまうかと言うと、「月闇がキネシオロジーである程度判定ができるから」という一点に集約されます。なので、セッション受けられた方やコースを受けた方には、何らかのキネシオロジー(タッチフォーヘルスやスリーイン…

月闇家の物語。夢の中へ

夏至、冬至はエネルギーが強く動く日です。夏至冬至を迎えるたびに、地球が震え、陰糸吸血鬼の結界が解けます。(あと、細かいところだと、春分秋分や満月新月も。) なぜ、この1ヶ月前くらいになると吸血鬼の攻勢が激しくなるかと言えば、夏至冬至で解けた結…

導師(グル)病

導師(グル)病にかかってしまいまして(´ー`)。 教祖によくある病なのですが、エネルギーが大きかったり、真理を多少人より噛っていたり、指導力があったりすると、教祖に信者がぶら下がってしまう深刻な症状です。 月闇もさとりきねし立ち上げてから、いろい…

姫川薬石

以前セッションした方から姫川薬石をいただきました。糸魚川周辺でのみ拾える天然ラジウム鉱石です。いくらでも落ちているので、たくさん拾いすぎて困っていたという姫川薬石あるある(^-^;。なのに、分けようとしても、誰も価値を知らないからもらってもくれ…

生活の見直しと今後の方針と

私が、さとりきねしのセッション受けたい(^-^;。 GWで、いったんすべてのセッションが完了いたしました。 昨年の8月以降「生贄の印を消す」をやり始めてから、セッションに追われすぎて、自分のエネルギー的にも時間的にも余剰が全くない状態です。 ちなみに…

アレルゲンリスト追加[小麦:8点]

「令和」って、表立っては「良い日本」という意味だそうですが、「ピラミッド的な支配(和)を命令する、日本支配を強化する」とも読めるし、「大和(日本)がなくなる」とも読めるあたりで様々な意味が付加されているな、と思う今日この頃。 果たして令和は何年…

満員御礼

最大6名と予告していましたが、6名目が申し込んでくれました。これにて、2019年夏分の申込みは締切とさせていただきます。ありがとうございますm(_ _)m。 6名+復習1名で私含めて8名なのですが、こんなに部屋に入るんでしょうか(^-^?あと、座布団をネットで…