さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

浄化用ゼラニウムスプレーの作り方

場の浄化はこんなふうになりました、という報告。 satorikinesi.hatenablog.jp ゼラニウムスプレーの作り方。腕で調べたところ、アルコール100mlにゼラニウム5滴が適切な量になります。アロマの専門家の方は「50mlで3滴」と言っていたのでほぼ同じ濃度ですね…

銅でコーザル体を癒やす

今年2度目の風邪でダウン中(><;。 「引っ越し」が親に伝わり、状況が更に悪くなりました(笑)。私と妹家族が逃げ去る前に全てのエネルギーを奪うという意図が激しくなり、家の毒沼感が悪化しています(爆)。あと1ヶ月、心穏やかに過ごせるとは思っていなかっ…

イライラするコーヒー

引越しに関する要件がほとんど済んでいるので、ブログをちょこちょこ書けるようになるかも。 セッションをしている中で、面白い情報に遭遇しました。 ○○にかなりイライラしますね。あと、ティムホートンズのコーヒーもです。飲んだあとなんであんなにイライ…

さとりきねしコース7日目

まず、体調がもどりましたので、セッションの新規受付再開しています。ご心配おかけしました。 2/7にさとりきねしコース7(7日目)が無事終了しました。新型インフルエンザで咳と鼻水が止まらず、おまけに危うく寝過ごしかけるというアクシデントもあり(明らか…

引越し先が確定しました

インフルなう。頭痛くて、鼻水止まらず、寝込んでます。新規セッション止めていますので、風邪が治るまで少々お待ち下さい。 そうそう、引越し先が確定しました。千葉県は成東あたり。九十九里の大変気が良い地域です。家自体は森のなかの一軒家といった趣で…

さとりきねしコース5・6日目 in 三島

みしまるGTくん(嘘) というわけで、三島でコース5・6を開催しました。 三島駅前の楽寿園。この自然力の強さ。写真で撮ると光り方がキレイ。 まず、今回の大反省から。 1.身体の不調(1-23)2.エネルギー不足(1-17)3.宇宙の仕組み(1-19) 2日で上記テーマを59個…

テーマ「家畜の印を消す」

やっと、明日のテキストが仕上がりました・・・。千葉方面の引っ越し内見と、親の強力な妨害で、もう、しんどさ3000倍です(^-^;。 妹の引っ越しのエネルギーも盗まれるトラブルも有り、それをヒーリングしたり取り返したりすることで母が枯渇し、それで追い…

2日連続のセッションは可能か?

遠方から来ていただいた方がいまして、「連続して2日セッション可能ですか?」とい問い合わせが。 こういう正解がない質問は腕で確認するに限ります。「No」と出ました。その方だけでなく、例外なく2日連続したセッションは無し、と出ました。(1つのテーマを…

さとりきねしコース3・4日目が無事終わりました(12月の話)

びっくりするほど月が大きかった12/24、満月の翌日でした。 さとりきねし3・4は12/25、26に無事終了。その後がバタバタしてブログどころじゃなかったので、事後報告。 ちょうど寒波の直前で、暖かい穏やかな日でした。 環境がいい古民家喫茶でのセミナーでし…

場の浄化

場の浄化についてもう少し詳しく調査。そう言えば、身体の不調のテーマに「穢れ」があって、それと比較してみました。 テーマ「穢れ」(エーテル体、アストラル体、守護霊) テーマ「場の浄化」(エーテル体、メンタル体、5次元) 似てますね。場を対象にする場…

土地の浄化、気枯れ

あまりに気力が回復しないのが日常生活に差し支えるので、新月定例のいつもののキネシオロジストさんのところへ施術を受けに行ってきました。そこで月闇家の恐るべき真実が発覚! 昨年後半、およそ10月くらいからこの家というか土地の気枯れが激しくて、家に…

めでたくもありめでたくもなし

あけましておめでとうございます。というものの、月闇家の現状はめでたくもなく(^-^;。 母と父のエネルギーの吸い取り、厄の押し付けが激しさを増しており、日々幻魔大戦のような様相を増しております。 ・人のエネルギーをおそろしく吸うクリスマスイルミネ…

もしかしたら、もう2つ身体があるのではないかと考えた

そして、満月。月明かりが強くて、夜なのに外が明るく、まるで白夜のようです。 いよいよ、さとりきねしコース3・4日目が目の前に迫ってきているのですが、このコースでは「次元」についての捉え方が肝要になってきます。 次元は理解しにくい概念で、周りに…

異様に世界が重たかった12月

無事、冬至を迎えることができました(-人-)。 さとりきねしでは、ヒーリング時に「覚醒率」(≒エネルギー量)という数値を測定しています。11月以前にヒーリングを受けた方が、12月には全員例外なく覚醒率が数%低下していました。 重い問題を扱ったりすると、…

ホメオパシーで思い込みの激しさを治す

来年、引っ越しするとしたら春分の頃になる予定ですが、引っ越ししたら1週間以上ムダ寝する予定です。あと、無駄にゲームもやりたい。 冬至直前で家の中が異常に重たく、冬至前なので責任持ってヒーリングしないといけない感じもあり、冬至空けにコースがあ…

月闇家の歴史がまた一ページ

月闇家の恥が激しく歴史に残る件について。 それはさておき、ブログの更新が少なくて申し訳なく。セミナーの準備や3・4日目のテキストを書く時間を優先しているという事情もあるのですが、月闇家が重たすぎて動くのがしんどいです。 前回の大トラブルが落ち…

さとりきねしコース1・2日目が無事終わりました

つつがなく、さとりきねしコース1・2日目終了いたしました。一言で言うと「楽しかったです(^-^。」 2日目、紅葉を見ながら外でお弁当を。 「気のいいところでコースを開け」と出ていた理由がよくわかりました。何かを学んだり教えたりするのには、都会の澱ん…

アストラル体は骨、メンタル体は筋肉

今週、いよいよコースを教えるにあたり、テキストの最終まとめ中です。 見直すことでいろいろと再発見がありました。アストラル体とメンタル体に対しての知見が深まったと言うか。 「アストラル体は骨、メンタル体は筋肉」 「アストラル体は電池、メンタル体…

ヒーリングは次元を越えて

どうも、ご心配おかけしました。先週土日と松本に行く用事があって、そこまでにおおよそ体調を戻しました。 ドーン!!松本名物山賊焼き!!ほぼ鶏肉一枚をそのまま揚げたもの。 は、流石に多すぎるので、ミニ山賊。やだ、ミニでも大きい(^v^;。 コーヒーも…

風邪なう

近況。なまず宇宙人と死闘を繰り広げていました(爆。 今週は風邪で撃沈です。夏からの月闇家の戦闘と「生贄の印消し」と、すべての身体を酷使して来ました。主にコーヒーと酒ドーピングで(^-^;。その限界が来ていたようで、胃腸が反乱を起こし気味。コーヒー…

セルフヒーリングの限界と、あと近況とか

近況、というか、日記みたいなもの。 まず、さとりきねし1~2日目コースの申し込みありがとうございました。平日にもかかわらず定員3人の申込みをいただきました。 また、引っ越しをしないと決断した妹が「やはりこの家にいると体が治らない」という事実に直…

<テスト開催> さとりきねし1~2日目コース

日々のセッションと、引っ越しの準備と、コースの準備でパンクしそうです(^-^;。引っ越しは来年の話なのでキンキンではないのですけど、考えることが多くて。 というわけで、コースの告知です。 さとりきねし1~2日目コース 日時:11/29(木)、30(金) 9:00~1…

ヒーリングの弊害

さとりきねしのコースを11月末か12月頭に開けるよう調整中です。詳細は後日。 「願わくば、我に七難八苦を与えたまえ」と昔の偉い人は祈ったそうですが。 肉体的精神的魂的な苦痛は「その現状から脱出したい」という原動力になるので、変化を生み出します。…

グランディング(ビーイング)で軽くならないとどんどん重くなる身体、そしてディセンション

月闇家のお話の中で何度か出てきている「妹」ですけど、ここに来て、妹が愚かになってしまいました。 なんで、急にそんなことが起こるのか?と妹の各身体のエネルギー量を調べてみたところ、9月の彼岸を境にエネルギー量に変動があったようです。 彼岸前 / …

料金改定(遠隔)

【重要】2018年12月17日をもって、WoW!me(ワオミー)のサービス提供を終了いたします WoW!meサービス終了するんですね。意外と使い勝手が良かったので、 頑張ってほしかったです。 www.youtube.com 料金についてはかなり悩みましたが、「金額設定に問題あり…

グランディングは、上にきちんと繋がること

そもそも、ヒーリングで使うエネルギーって何?と調査。 ☆コーザル体☆正中線体コスモス体イーシュヴァラ体アーラヤ体ゼプトン体 使っている身体は多いのですけど、中心はコーザル体と正中線体。「真実とバランス感覚」というのがヒーリングでの力の正体です…

テーマによってヒーリングエネルギーの消費が変わるのを発見

エネルギー切れがひどかったのとその原因が不明だったので、先日ヒーリングを受けに行ってきました。 そこでわかったこと。「エネルギーが1%」に低下していました。なので、急遽エネルギー補充のヒーリング。現在は100%に戻っております。疲労感が寝ても食べ…

アレルギーの正体と治し方

アレルゲンリスト1 (最強最悪レベル) アレルゲンリスト2 (最悪レベル) アレルゲンリスト3 (凶悪レベル) アレルゲンリスト4 (要警戒レベル) アレルゲンリスト5 (注意レベル) アレルゲンリスト6 (安全、ではないくらい) 数日に渡ってアレルゲンを扱ってきまし…

アレルゲンリスト6 (安全、ではないくらい)

「アレルギーって言うと、スギ花粉とかエビ・カニや蕎麦じゃないの?」という当然の疑問があると思いますが、これらは点数を調べると「1点」です。これらはアレルゲンが溜まりすぎた体に対する正常なトリガーであって、原因物質ではありません。むしろ、排出…

アレルゲンリスト5 (注意レベル)

6点レベル。アレルゲンとしては摂取しないほうが良いギリギリのレベルです。肉体を変化させる、という意図がある物質が中心ですね。 24.遺伝子組み換え食品 遺伝子というのは人間が考えている以上に流動的で、食物連鎖を通して組み換えられた遺伝子が人間の…