さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

支配の印

本当言うと、さとりきねし自体がブログで公開して良いような内容ではなくて(爆、本来なら秘教とか、そういうのに属する感じです。 まぁ、地球のサポートとか、結界が崩れていることとか、エネルギーの取り返しなどでのエネルギーの増加によるプチアセンショ…

犬神ブーム!

重たい話が多すぎていささかしんどいので(^-^;、軽い話を。 メンタル体、アストラル体の修正がきっちり仕上がると、その晩に満充電していたスマホや携帯の電池が一気に消耗することがあります。これは、寝ている間にメンタル体(電気)のエネルギーを電池から…

欧米の硬貨はエジプトにつながる

ja.wikipedia.org アメリカ合衆国ドル紙幣の発券管理は連邦準備制度が集中的に行っているが、法令上、個々の紙幣はアメリカ国内に12行ある連邦準備銀行が個々に発行している。 紙幣製造は製版印刷局と合衆国造幣局によって行われ、1日あたり6億5000万ドル相…

硬貨や紙幣自体がエネルギーコードになってる

そうそう、玉川温泉旅行中に西洋の自死を読みました。 広島に来たローマ法王は、相も変わらず難民・移民の保護を訴えていたようで、ローマ法王がイスラム教徒から選出される日も遠くはないように思います。 吸血鬼サイドの動きが色々ありすぎて、もういちい…

かない整体さとりきねしのご案内

先週日曜日から対面も遠隔も含めて毎日ヒーリングがあって7日連続でした。セッションが重ならないように手配していたものの、遠隔が他の時期よりやや多く、対面が急ぎで2件、そして、玉川温泉に無理くり行った余波が押し寄せて、この密度に。 また、冬至前の…

「カラマイ・ミヒ・マハロ・アロハ・ホイホイ」ホ・オポノポノ真 改良版

さとりきねしで採用している祈り言葉の中で、「ホ・オポノポノ真」というのがあります。これ当初、ハワイの言葉を使いたいと思っていたのですが、当時の調査力でそこまで行かず日本語での文言になっていました。 > こちらの方が提唱するハワイ語ポノポノは月…

玉川温泉への行き方メモ

今のこの千葉の家は仮住まいという感覚が強いです。遠隔セッションだけで言えば、パソコンとヒーリング道具(かばん一式くらい)あればどこででも可能なので、最近流行りの定額住み放題も捨てがたし。 定住するなら、じゃこ天鯛めしの南予とか四万十、足摺の東…

玉川温泉での湯治2019

そう、玉川温泉です。この温泉は数年前、友人に教わりました。秋田の山奥に強烈な温泉があると。pHは脅威の1。レモンがpH3で日本一の強酸性。それも塩酸という非常に珍しい温泉です。 takekuma.cocolog-nifty.com これを見せられて、サルまんの人が言うなら…

アトピーに病んで夢は玉川温泉をかけ廻る

いろんなことが停滞中で申し訳なく。ブログとか、コースとか。 重さもあって、現状セッション対応だけでめいいっぱいになっているのですが、月闇個人のコンディションで言えば、地味にシンドイのがアレルギー(アトピー)です。生来のアレルギーが夏に噴出して…

グラボヴォイの数字瞑想

風が語りかけます。重い、重すぎる! と、10万石なフレーズから始まりましたが。 だいたいいつも、夏至や冬至の1ヶ月前くらい前にこういうフレーズをブログに書き出すのですが、2ヶ月前からこんな愚痴言っていたら冬至頃にはどれだけ重くなっているのやら。 …

1ヶ月ぶり2度めの停電(確定)

今、停電より復旧致しました。 12日の日中は問題なかったのですが、20時21時あたりに点いたり切れたりを数回繰り返した末にぶっつり切れて、そのまま電気なし生活に突入いたしました。 しかし、先月の状況が最悪だったために、誰も騒ぎませぬ。むしろ懐かし…

1ヶ月ぶり2度めの停電(の予感)

朝8時に停電(´;ω;`)。 15分後に謎の復旧。 でも、いつ停電してもおかしくないので、ブログの更新がなくなったら、江戸時代にタイムスリップしたとお考えください(^^;。 それまでに洗濯とメールの返事と。 瞬間、77万軒停電。 さとりきねしセッション申し…

覚醒度って何?そして、その数値は一致するのか?問題

さとりきねしを数名の方が施術できるようになって、一つ問題が発生しています。「覚醒率」が誰が測っても同じ数値になるか?です。 事例1 崩山氏の自我率測定は、伝え聞くところによるとキネシのような手法をとっていたらしいです。ですが、月闇が同じ方の自…

台風15号の終焉

昨日の夕方、NTTが突如大量に押し寄せ、文明の利器インターネッツをすごい勢いでつないでいきました。 江戸(電気がない)から、平成(ISDN程度の速度しか出ない)が、一気に令和に進歩いたしました。ネットの速度が掛け値なしに100倍になりました。100倍だぞ100…

最近のヒーリング、いろんな事が起こりすぎ

最近のヒーリングにいろんな事が起こりすぎで、そういうのをまとめてみました。 その1、生贄の印。 > 生贄の印を消すヒーリングをしてもらった次の日(10月3日)に、> まさにコードが繋がっていたと思われるいじめっ子が夢の中に出てきました、> 背の高いDQNで…

「怖い」と「危ない」は違う

> 自分のヒーリングで度々出てくるものの一つに「恐怖」がありますけど、恐怖に悩まされる生活から抜け出したいと思っています。ただ、ドン・ファンの知者への道には分からない点があるので、質問させてください。 しばしば、人が認識を間違うものに、「怖い…

適価の再調査、そして、値下げへ

「月闇さん、各セッションの適価は?」 と受講生から質問がありました。 satorikinesi.hatenablog.jp 以前、キネシオロジーでサービスの適正価格、および、上限下限を調べたことがあります。それとの整合性は?との質問。 状況が変わるとこういう適価が変わ…

上級コース感想をいただきました

無事にさとりきねし上級コース終了いたしました。一山越えた感があります。感想を頂いたので、ブログにアップします。 これから「さとりきねしコース初級」または「さとりきねしコース上級」に参加される方は、点画描画法的学びの蓄積量不足でコース中に悲鳴…

さとりきねし上級コース

明日から上級コースなのですが、、、、テキストが書き終わりませぬ(´;ω;`)。夏休み最終日の小学生みたいになってます。 上級コースって何をやるの?ということで、軽く説明。 まず、扱う身体を2つ追加します。そして、テーマ。初級だと「1.身体の不調」「…

価格改定

秋分の日を前に定例のヒーリングを受けに行ってきました。最大の問題として「セッション費用が安すぎる」というのが出てきました。現状の2倍くらいにしないと釣り合わないと。 お金をかけずにセッション・ヒーリングを提供したい、という思い(エゴ)が根強く…

電気があれば何でもできる。電気ですか~!?

電気が復旧いたしました。長かった~(^-^;。相変わらず電線が垂れ下がったままで怖いのですけど、とりあえず文化的な生活が送れます。 もうね、タブレットでメールの返事を書くのが本当に大変でした。画面が小さすぎて情報が把握しにくく。移動の労力も地味…

被災12日目。事前に準備すべきもの一覧

何名かの方から、YouTubeで見れるよとの報告が。 www.youtube.com9分10秒あたりから。インタビューに答えている女性は「妹」です。 テレビ効果のせいかボランティアが大勢来まして、家にかかっていた大木が撤去されました。 公民館でメールを書いていると、…

地球の本気

昨日、テレビ局がうちに来たらしく、月闇家がミヤネ屋に映ったそうです(^-^。誰か録画した人居ない? 電気の無い生活に慣れて来ました。無ければ無いなりに、生活パターンができあがるというか。 コース参加者の方から太陽光発電付きモバイルバッテリーの差…

さとりきねしコースを教えての反省

というわけで、被災環境にも関わらず、無事さとりきねし7が修了いたしました。 私のブログでは珍しく人が写っている写真。1期生はクローズドって感じでしたが、2期生はオープン。 ・被災から5日ほど経って、ある程度復旧していたこと。JR佐倉のホテルが問題…

台風15号で絶賛被災中\(^o^)/

秋葉原でブログを書いています。 只今、台風15号の影響で停電中、未だに復旧していません。パソコンが立ち上がらないとメールの返事もままならないので、セッション中の方はじめ、もろもろお返事をお待ち下さい。 9/8(日)に夜に関東直撃した台風15号。横須賀…

それは、本当に契約しましたか?

> 1.生贄の印を聞いてすぐに疑問に思ったことですが、> 契約などは通常、互いの同意がないと出来ないものではないですか?> 悪魔だろうがあの世の役人であろうが、人間と何らかの取引するときには> 相手の同意が必要だと無明庵とかでも読んだことがあります…

再びの風邪撃沈なう(´ー`)

風邪を引きました。6月以来3度目。ブログで確認すると、3ヶ月に一回熱出してますね(^-^;。 暑くなってから微妙にコンディションが良くない状態でしたが、8月はセッションがひっきりなしでこれ以上仕事したら死ぬなぁ(´ー`)と薄々感じていました。そんな中、…

六道 - 四悪趣

仏教では、六道と呼ばれる境遇の分け方があります。 天道 - 人間道 - 修羅道 - 畜生道 - 餓鬼道 - 地獄道 で、畜生道以下を「三悪趣」、修羅道まで含めて「四悪趣」というのですが、どうも、さとりきねしの範疇で扱わないといけない模様。 エネルギーの少な…

世界平和の祈りで自我が回復する、という予測

宇宙全史ついでに非公開情報12から。前々から、薄々そうなんじゃないかと思ってたこと。 パイトロンだったり、自我分割だったり「世界平和の祈り」で回復するのではないか? 10 回復する そうですよね、やっぱり乗りますよね。 臨床を多く行った結果、エゴを…

集合魂のヒーリング

セッション&ヒーリングを、複数回受けていただいた方が何名か出てきました。とっかかりは生贄の印を消したり、個人的な苦痛の解消をしたり、アレルギーをやったりと、現在の生の問題の解消が集中します。ですが、そのうち、先祖(父系や母系)の問題を扱った…