さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

グランディングは、上にきちんと繋がること

そもそも、ヒーリングで使うエネルギーって何?と調査。 ☆コーザル体☆正中線体コスモス体イーシュヴァラ体アーラヤ体ゼプトン体 使っている身体は多いのですけど、中心はコーザル体と正中線体。「真実とバランス感覚」というのがヒーリングでの力の正体です…

テーマによってヒーリングエネルギーの消費が変わるのを発見

エネルギー切れがひどかったのとその原因が不明だったので、先日ヒーリングを受けに行ってきました。 そこでわかったこと。「エネルギーが1%」に低下していました。なので、急遽エネルギー補充のヒーリング。現在は100%に戻っております。疲労感が寝ても食べ…

アレルギーの正体と治し方

アレルゲンリスト1 (最強最悪レベル) アレルゲンリスト2 (最悪レベル) アレルゲンリスト3 (凶悪レベル) アレルゲンリスト4 (要警戒レベル) アレルゲンリスト5 (注意レベル) アレルゲンリスト6 (安全、ではないくらい) 数日に渡ってアレルゲンを扱ってきまし…

アレルゲンリスト6 (安全、ではないくらい)

「アレルギーって言うと、スギ花粉とかエビ・カニや蕎麦じゃないの?」という当然の疑問があると思いますが、これらは点数を調べると「1点」です。これらはアレルゲンが溜まりすぎた体に対する正常なトリガーであって、原因物質ではありません。むしろ、排出…

アレルゲンリスト5 (注意レベル)

6点レベル。アレルゲンとしては摂取しないほうが良いギリギリのレベルです。肉体を変化させる、という意図がある物質が中心ですね。 24.遺伝子組み換え食品 遺伝子というのは人間が考えている以上に流動的で、食物連鎖を通して組み換えられた遺伝子が人間の…

アレルゲンリスト4 (要警戒レベル)

引き続き7点レベル。まだまだ毒性強いです。 (10/12追記。亜硝酸ナトリウムと流星群、彗星を追加しました。) 16.マイクロプラスチック17.殺虫剤18.亜硝酸ナトリウム(硝酸塩)19.覚醒剤、危険ドラッグ20.ダイオキシン21.糖化最終生成物(AGEs)22.薬、サプリメン…

アレルゲンリスト3 (凶悪レベル)

アレルゲンリスト8点。このへんも、悪意が高い物質です。 14.ワクチン15.生物兵器、ケムトレイル 14.ワクチン 子宮頸がんワクチンのせいで本来健康であった女性が多く被害に会いました。がんのワクチンってなんでしょうね?大腸がんワクチンとか胃がんワクチ…

アレルゲンリスト2 (最悪レベル)

引き続き、アレルゲンリスト9点。この辺も最悪レベルです。 10.放射性物質11.電磁波12.大気汚染13.老化した肉体 10.放射性物質 福島のメルトダウンもダメなのですけど、チェルノブイリやスリーマイルの傷も癒えていません。あまり世の中の人達にアレルゲンだ…

アレルゲンリスト1 (最強最悪レベル)

世の中に毒物が多すぎです。あまりに物質が多すぎて、何が病気やアレルギーの原因か分からなくなってしまっています。 放射能が悪い!食品添加物が悪い!遺伝子組換えが、電磁波が!と様々なものに警鐘をならす本やサイトが多くありますが、キネシオロジスト…

「引き寄せの法則」から取り返す

今週はコスモス体のエネルギーが盗まれている方のセッションが連続しまして、月闇も薄くなっていました。 セッション中はその方の問題と自然に「同調」します。相手の苦しみの3割くらい月闇が苦しむ、と腕で出ます。なので、エーテル体がない場合は気力が低…

形代を使った取り返し&防御

吸血鬼や捕食者がしつこいときの、対処法です。 さとりきねしでは、王道は「祈り」と「取り返し」です。 慈悲の冥想「私は幸せでありますように 私の悩み・苦しみがなくなりますように 私に悟りの光が現れますように 生きとし生けるものが皆幸せでありますよ…

ヒーラーが長生きするための考察 - 吸血鬼と捕食者の違い

今年の当初の目標は「カスタネダシリーズを地道に読み解いて、新しいテーマでも創る」だったのに、いろんな事件が起きすぎててんやわんやです。当初と全然予想しなかった方向にさとりきねしが成長している、といった感じでしょうか。 前回の書き方が少し曖昧…

ヒーラーの不調の原因と対策

「ヒーラーは寿命が短い」とよく言われます。クライアントの澱を受けてしまうからなどと言われています。本当でしょうか。 まず、ヒーリングの一般的なNG事項です。自分を損耗しないための指針です。 エゴをベースにヒーリングすると消耗が激しいです。特に…

ウチもやったんだからさ (同調圧力)

同調圧力が何故起こるのかと言うと、エネルギーの少なさが原因です。エネルギーが少ないから同調圧力を掛け、エネルギーが少ないから圧力を掛けられるのです。エネルギーが貧しいことで、自分と違う形への恐怖、分離感が発生します。それを「手に入れよう」…

同調圧力

いろんなものが役割を終えつつあるという事情があるにせよ、近年の同調圧力は目に余ります。世間だったり空気だったり、同調圧力はとかくやっかいなものです。その「同調」とは一体なんなのか、どの身体に対応しているのか、調べてみます。 生命 - 肉体 感情…

人間に対する絶望と希望

人間に対する希望がないと、ヒーラーに成れない。 人間に対する絶望がないと、ヒーリングが上手くいかない。 覚者への道は遠そうです。月闇。 さとりきねしセッション申し込み

TVに奪われるエネルギー

「TVを見ると異常に疲れる」という方が増えていますね。親が見る地上波のTVを私も見なくなってから、すごく楽になりました。そこで、どういうエネルギーが奪われているのか調査。 ・機械的なもの ゼプトン体 - エネルギーレベル990~999までの領域。 デジタ…

「取り返し」のエネルギーの流れ

いろんな方が「取り返し」をしていて、エネルギーが戻ってくるケース戻ってこないケースが見えてきました。 ケースその1 「本人の代わりに取り返しをしたい。」というメールが来まして、こういう場合、どういう流れになるか調べてみました。 例として、Aさん…

ギャンブル依存症

イベントが多すぎてなかなか忙しかったのですけど、久々の通常モード。「射幸心について調べろ」と腕で出てたので調査。 ギャンブル依存症が国内だけで320万人いると言われています。人口の3%ってすごい数値ですね。射幸心の定義は「思いがけない幸運によっ…

筋反射が取れなくなりました(´;ω;`)

筋反射が取れなくなりました(´;ω;`)。 よって、次回よりここは「美味しいベーコンの作り方」ブログになります。永らくの間、ヒーリングに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m。 と、いうわけにもいかず。 キネシができない月闇は、オリーブ…

鏡を使ったヒーリング

鏡は昔からマジックアイテムで、八咫鏡とかありますよね。しかし、実際にヒーリングで使っているという事例はあまり聞いたことがありません。と思いつき、少し調査。 ・対象の身体 コーザル体、コスモス体 ・効果 5次元レベルでの存在のエネルギーの調整、強…

東京がヤバイ

先週のお話。月闇は胸騒ぎがすごかったのです。 「東京がヤバイ、東京がヤバイ、東京がヤバイ。」 ものすごい危機感に押しつぶされそうでした。あまりに胸騒ぎがするんで、非常用に米を30kg買ってしまいました(爆)。この「東京ヤバイ」をブログに書こうかと…

宗教と縁が切れてな~い

昔、月闇は某WM(仮名)に書籍きっかけで入信したことがあります。しばらく活動しましたが、ここはアカンという結論に達して、退会届を貰いに行きました。 受付嬢「退会届なんてないですよ。」 また、大人への階段を一歩登った瞬間でした。 相も変わらず「生贄…

エンパス体質の正体

「生贄の印を消す」の臨床が増えてきまして、いろいろなことがわかり始めました。 「16日間影響が出る」と腕で出ていたのですが、それまで肉体にダメージが有る人は肉体に、エーテル体やアストラル体とかメンタル体にダメージが有ると、そこに痛みが再発する…

「精霊を出産した女の子」のお話

ヒーリングしていると、ほんまかいな?と思うようなケースに出くわします。「精霊を出産した女の子」のお話です。 子供の頃に多いのですが、エネルギーが有り余っているため「精霊」を作ってしまうことがあります。妄想と精霊の違いですが、こんな感じ。 ・…

一休み一休み

今週は、人生で一番ヒーリングした週になりました。 世の中的には台風で関空が沈んだり、北海道で地震&大規模停電などが起きていましたが、私の方でもいろいろ一気に発信したため、小さな渦ができたらしく、セッションが重なりました。メールの返事が不十分…

「さとりきねし」を教えるコース開きます

前から要望があったのですが、近い内に「さとりきねし」の内容を教えるコースを開きたいと考えています。内容はこんな感じ。 <1日目> ・多層に渡る身体 ・基本プロトコル 祈り、感情のバロメーター ・肉体とその修正 16の修正方法。 ・エーテル体とその修…

「生贄の印を消す」を別料金に。あと、ヒーリングの原価

ろくでもない家庭内妖怪大戦争でしたが、一つ大きな学びがありました。「生贄」の仕組みがよくわかったことです。 生贄としての宿命(さだめ) Gは潜在意識といいますか深層意識に近い部分に「生贄」という印をチョンとつけられていました。 その印がついてい…

分割自我復元を引き継ぐこと、正式に立候補します。

家の問題が片付いた(?)ところで、いくつか新方針を。 「分割自我復元を引き継ぐこと、正式に立候補します。」 無明庵の鈴木崩山氏が亡くなられたのが、2017年2月。私はその後から復元自我を知ったのですが、そのときはまだDVDもCD-Rも入手可能でした。 しか…

月闇家の物語8 - 終幕

実はまだ二階にいるのです。 その事件の2日後に「月闇が家を出るための家族会議」を開きました。明らかに母はウキウキしているのが手に取るようにわかります。「多少のお金を与えて、さっさとロフトが出ていってもらう」という思考が筒抜けです。 なので「手…