さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

形代1000枚分

 生贄の印を消すと、自身のエネルギーが増えるし、町中に行っても疲れなくなったしといいことづくめに思えますが、身近でエネルギーを吸ってた吸血鬼の攻撃が強くなる、という報告が多いです。

 

 騒音がひどくなったり、干渉が露骨になったり。切れたエネルギーコードを再度繋ぎ直そうとしてくることもよくありますし、夢の中に出てくるのも。そりゃ、養分のエネルギーを吸って生き永らえてきたので、そう簡単に手放すわけはないです。

 

 そのため、形代での防御が必要になるのですが、上記のように吸血鬼が発狂気味で、1枚で足りなくなるケースもしばしば。かといって、10枚書くのもタイヘン、ということで、それを補う方法を発見した人がいました。

 

 例えば、防御に10枚必要という場合、1枚の形代に「取り返す」と

「10」

と書くだけ。

 

 これだけで、なぜか10枚分の防御効果が出ます。形代数枚だとなかなか防御感がない、という方にはこれオススメです。

f:id:satorikinesi:20190608094314j:plain

> 今朝作った形代には「1000」と書き込み、1000枚分にしてみました。
> 10のところを、数を大きくし過ぎるのも、良くないですか?

 

 別段、大きい数字書いても問題がないと、腕で判定が出ます。私の場合、最大4500万という数値が必要になったことも(^-^;。(両親からの妨害。4500万パワーズか!)

 

 まぁ、大きい数字にするといつ効果が切れたかわかりにくいので、日付もついでに記述しておいて、定期的に燃やしたほうが。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]