さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

お盆なので、霊の苦を減らす方向で

 親族や子孫であったり思考や感情など波長が一致すると、磁石で吸い寄せられるように霊はその人に憑く。憑依が長いと性格の一部になったりする。肉体を持っているが故、我々は非常にゆっくりではあっても進歩や悟りに近づくのだが、死んだ時に執着が多すぎると、重く暗い世界の中に漂ってしまい、元ダマに吸収されない。そして、霊魂は成長がほとんど止まってしまう。

 

 なので、セッションの対象・主役が「あなた」ではなく「霊」になることがある。これは、浄化とか浄霊のような強制的にあなたから剥がすのではなく、ある種の学び(理解)と悟りを持って離れていってもらう。同時に、その霊を呼び込んだあなたの信念や想いを解放すると、二度と憑かれなくなる。

 

<霊のリスト>

・神仏霊
・守護霊、先祖霊、因縁霊
 本当にどなたからも相手にされない状況、守護霊様さえも。人類の4割くらいがあなたのような生き方をしている。
 → 守護霊が祟ることはあまりないが、良くない守護霊がつくことがある。
・低級霊(不成仏霊、浮遊霊、地縛霊)
・自然霊(稲荷、龍神、井戸霊(龍神の一種)、天狗、木霊、精霊(妖精)、妖怪、悪魔)
・動物霊(狐、狸、犬(狼)、イタチ、猫、猿、牛、馬、蛇、蟲(虫))
・悪霊
・生霊
水子
・宗教霊

 

 以前、守護霊が私のアレルゲンになっていたことがある。守護霊の指導方針を私が受け入れられなかったというのが原因かと。

  

f:id:satorikinesi:20170723233137j:plain

  ちなみに「霊障太り」という現象がある。あまりよくない性質のエネルギーを沢山吸い込みすぎて浄化できないでいると、お腹がでっぷりと膨らんでしまう、江○さんのように。「あんなインピーダンスの高そうな霊能者の言うことは信用できない。」と知り合いは言っていた。

 

インピーダンス…電気抵抗の一種。脂肪が多いと電気の流れが悪くなる、と言いたかったらしい。電気信号は神経回路の速さにつながっており、太っている覚者はあまりいない。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]