さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

正中線体・元ダマ・集合魂の修正

f:id:satorikinesi:20170810112643j:plain

 今までの修正が5つのいずれかの身体にはたらきかけているのに対し、変わった修正がある。

 

 スリーインワンのデジタル表の一番最初に「身体の極性(ボディポラリティ)」がある。これだけは右と左の体の中心を整えるために行われている。「正中線体の統合」とでも言えばより正確かもしれない。

 

・小ダマ(個人)-元ダマ-集合魂

 

 今までは小ダマの5体左右を対象にしていたが、ドンファンで言うところのイーグルである元ダマを修正するものもある。それは「火」と「風」。

 

 火はローソクでも線香でも花火でも火渡りでもお灸などでも良い。アロマポッドを炊く形でもいいし、タバコを吸ってもいいし、形代を燃やすこともここに含まれる。その際、火の意図で元ダマを浄化することを意図する。風は文字通り、空気を送るものなら、うちわでも扇風機でもドライヤーでも息でも。

 

 また、集合魂も修正できる。それは「数字」。ナンバーや数秘はそれ自体が集合魂へのメッセージになっている。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]