さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

電脳を解放する

 勢いのままブログを書いてきましたが、ちょっと小休止。

 

 身の回りの整理とセルフセッションでに日々解放をしています。先月から今月にかけて、重たいものがいくつか。家庭(親子問題)とかセッションの障害になるカルマとか。

 

f:id:satorikinesi:20170907030755j:plain

 このタイミングでパソコンが壊れました。一つは親のパソコン。お盆の時期付近に父のパソコンが謎の画面パカパカ(点滅)状態になり霊障ではないかと推測。墓参りに行くタイミングを悩んでおり、それを解放したところほとんど何もせず画面が勝手に直るという(異常)事態に。

 

 二つ目は私のパソコン。スマホやパソコンを見るとその人の脳の中を見ることができます。「電脳」とはよく言ったものです。電脳機器のトラブルはその人のアストラル体の不調とほぼ同一と見ていいです。そのため、何かよくわからない心的不調があり、かつ、スマホ・パソコンが不調のときは、初期化やデータの整理整頓すると問題が解決されることがあります。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]