さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

自我

 近況を。熱を出し寝込んでました。その後に胸と喉と鼻から大量の汁が。浄化と言うか。症状がなかなか終息しなくて苦しんでいます。

 

 エゴとはなんぞや、ということを追求していったら、こちらにたどり着きました。

桜の間:[1] ★分割自我復元★その1★『概念の確認』

 

f:id:satorikinesi:20171014042123j:plain

 そして、鈴木崩残さんの分割自我復元DVDを入手。測定してみると、私が1/4、妹が1/10でした。数値低いな~。分割率のような数値判定とキネシは相性が良いですね。セルフで自我回収はじめました。

 

 そして、この分割自我復元をプロトコルに組み込めないか、試行錯誤中です。風邪から回復したらぼちぼちと。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]