さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

境界(自我限界)を修正する

 修正対象をもう一つ追加いたします。

・境界(自我限界)

 

 「境界」というのはどこのボディーにも所属していません。というか、どこのボディーにも境界があります。

 

 アメリカに例えてみますと、米国籍市民(肉体)、自由や挑戦(エーテル体)、大統領(アストラル体)、軍事諜報(メンタル体)、経済&ドル(コーザル体)、北米大陸&歴史(コスモス体)など、それぞれの中核が存在していても、その境目が必ず存在します。単純に国境が在るというだけには留まりません。

f:id:satorikinesi:20171030200120j:plain

 そして、この境界というのは、さとりと非常に深い関係があります。クズ=エゴと妄想のみが範囲、人間=自分と自己投影のみが範囲、小悟~中悟=地球集合魂レベル、太陽系レベル、銀河系レベル、宇宙レベルが境界、大悟=宇宙レベルが外れてその外側までが自我になった場合と推定できます。

 

 どうやら、この境界自体もヒーリング可能です。自我が壊れたり歪んでいるときの修正は、境界自体の問題であるという情報だけで充分な場合と、実際にその境界に接している身体を修正するパターンと2つあるようです。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]