さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

あじまりかん

 お金の問題を解決できないかと追っかけ続けて、根が深すぎて心が折れそうです。お金周りには不条理や不平等が多すぎて。まとめきれるかなぁ。

f:id:satorikinesi:20171208200339j:plain

 結論から言うと「お金を増やすヒーリング」というものはないです。お金が入ってこないブロックを解放したり、仕事ができない問題を治したりはできますけど。全く問題や妨害がない状態でお金だけを純粋に増やすようなメソッドがないのです。 

 

 特定の言葉を唱えて、お金が手に入ったり運が良くなったりしたと感じたら、特定のエネルギーに飲み込まれたか、その術にかかってしまっています。具体的には、5次元の信用(=お金を司るエネルギー)を無理やり増やされた挙句(これ自体が境界侵犯)、6次元の元ダマのエネルギーを対価に取られます。例えて言うなら、3万円をもらって生命を差し出すようなものです。

 

・自然霊(稲荷、龍神、井戸霊(龍神の一種)、天狗、木霊、精霊(妖精)、妖怪、悪魔)
・動物霊(狐、狸、犬(狼)、イタチ、猫、猿、牛、馬、蛇、蟲(虫))
・宗教霊
・宇宙人(グレイなど)

 

 このへんのエネルギーの多い集合魂は「祟り/ご利益」のラインで動いています。疑いや足抜けをしようとすると、ねちっこく祟ってきます、ホントに関わらないほうが吉です。関わってしまった場合は、より上位(7~10次元)のご加護を頼むしかありません。そして、「取り返す」という宣言をする必要があります。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]