さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

鬱は簡単に治る

f:id:satorikinesi:20171224160959j:plain
うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

 

 鬱はエネルギーが低下した状態です。さて、どの身体のエネルギーが低下したのでしょうか。それは「エーテル魂魄体」です。気が枯れたとも言えます。

 

 魂魄(こんぱく)という単語は非常に本質をついていて、「魂」は精神を支える気、「魄」は肉体を支える気を指します。つまり、気力が尽きてしまい、肉体も支えられない、精神感情も支えられなくなった病状なのです。

 

 エーテル体を修正する手法(ホメオパシーや占い、チャクラ、経絡、エッセンスなど)は容易なのですけど、エネルギーが枯れた原因を見なければなりません。その殆どが、エネルギーコード(エーテルコード)によるエネルギーの吸い取られです。

 

 更にその裏側へ。エネルギーコードでエーテルを盗まれる理由は、その人に認めてもらいたいという「承認欲求」です。

 

テーマ「エネルギーコード」(エーテル体、メンタル体、コスモス体)

・誰にエネルギーコードを差し込まれているか。

・その人に認められたいか。

 

 コスモス体(4次元レベル)のエネルギーも吸い取られているので、存在感がなくなります。存在する価値がなくなってしまうというか。

 

 (良い)友達として認めてほしい、(良い)子として認めてほしい、(良い)社員だと認めてほしい、と他人や神に渇望が継続し、相手がエネルギーを盗む意図がある時、鬱になります。なので、承認欲求を自覚すれば、鬱の99%が治ります。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]