さとりきねし

当サロンは、悟りに特化したキネシオロジーセラピーを提供します。

祈りを活用する1

 ヒーリングをする上で次元が高いエリアにアクセスしようとすると、「祈り」しか方法がありません。どの祈りがどの次元に到達しているか調査してみました。

 

 あと、祈りが紐付きの場合、×をつけます。エネルギー搾取には気をつけなければいけません。

 f:id:satorikinesi:20180120023043j:plain

1001 虚空蔵求聞持法
1000 世界平和の祈り
1000 瞑想
1000 慈悲の冥想

 (数値は物質波動レベル1-1000。意識レベルではない。)

 このあたりは無条件で強力な祈りです。

 空海が受けた秘術「求聞持法」は100万遍唱えることで頭が良くなると有名ですけど、身体調整に非常に役に立ちます。認識の異常の修正に強力に作用します。

 世界平和の祈りは五井昌久師がつくった祈りです。慈悲の祈りに近いというか。(ちなみに、今の白光真宏会に紐付いていません。)

 瞑想は祈りの一種です。ただ、一般人にとって瞑想は雑念が多すぎてほぼ無理です。

 慈悲の瞑想の「慈悲」は釈迦の慈悲であり、苦しみをやわらげつつ悟りに導くという志が高い祈りになっています。

 

 物質波動が1000(11次元)に達すると、悟ることがあります。本当に稀なケースですけど。


999 「オンシュダシュダ」(善無畏三蔵のマントラ)
999 他人のために祈る
998 「助けて」
998 黙祷(手を合わせない)

 善無畏三蔵は空海の師匠。このマントラは強いので邪気払いによく使われます。

 他人のための祈りは紐がついていないため、パワーがとても強いです。

 また、単純な「助けて」も、救いにつながっています。「○×様、助けて」はNG、一応念のため。その人(神)につながってしまうので。

 手を合わせない黙祷も同様です。

 

799 ×黙祷(合掌、手を合わせる)
778 ×黙祷(お辞儀をする)
399 ×黙祷(手を組む)

 祈りというと手を合わせるイメージがついて回りますが、明らかにパワーが落ちます。所作が加わることで特定の宗教(仏教や神道)の紐がつきます。特に手を組むとキリスト教につながりパワーが落ちます。

 

499 感謝
 「ありがとうございます」
 「いただきます」
 「ごちそうさま」

 悪くはないのですが、肉体、エーテル体、コスモス体(4次元)にしかアクセスしません。アストラル体、メンタル体には間接的に影響を与えられます。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]