さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

自己破壊プログラム

 最優先で調査したほうがいいと出た「自己破壊」を公開します。

f:id:satorikinesi:20180223085137j:plain

f:id:satorikinesi:20180223085142j:plain

 「自己破壊」とは病気でも死でもなく、滅びたい欲求でも自殺でもエゴの破壊でもタナトスでもなく、代謝でもアポトーシスでもない、純粋な「崩壊」プログラムが用意されています。宇宙レベルから人間レベル、物質レベルまで形あるもの全てに。人間が関わることで、組織や団体、法人も自己崩壊することがあります。

 

 人間には自己破壊遺伝子のスイッチが備わっており、発動条件は○×です。(非公開。後日セミナーを開くことがあれば、お伝えできるかも。)

 

テーマ「自己破壊プログラム」(肉体、5左の領域)

 

 自己破壊プログラムが起動しているのは人類の13%、予備軍は47%。待った無しです。

 

 我々は地球の魂に所属しています。地球は今まで人間を見捨てていなかったのゆえ、あまりこのプログラムが発動していなかったのですが。しかし、地球のアセンションへの決意でこの封印(プログラム)が解除された、というのが本当のところのようです。

 

にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり] 人気ブログランキング[キネシオロジー]