さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

もしかしたら、もう2つ身体があるのではないかと考えた

 そして、満月。月明かりが強くて、夜なのに外が明るく、まるで白夜のようです。

f:id:satorikinesi:20181223132629j:plain

 いよいよ、さとりきねしコース3・4日目が目の前に迫ってきているのですが、このコースでは「次元」についての捉え方が肝要になってきます。

 

 次元は理解しにくい概念で、周りに拡大していく層や、ピラミッド的なヒエラルキーなどに置き換えられてしまいますが、1つの次元(エネルギー)がこの次元に直交している、と捉える必要があります。

ameblo.jp

 そんなことをお風呂の中でぼんやり考えていたら、ふと「もしかしたら、未知の身体がもう2つあるのではないか?」と。

 

生命 肉体 / エーテル
感情 アストラル体 / メンタル体
存在 コーザル体 / コスモス体
意志 イーシュヴァラ体 / アーラヤ体
中心 ゼプトン体

 

 現状、さとりきねしでは、8つの身体と1つの中心、というモデルを提唱しています。これは、一霊四魂(直霊と和魂、荒魂、幸魂、奇魂)や、五行(土を中心に、木火金水)とも相性がよく、また、全部で9つの身体と数字的にもバランスが悪くはないです。

 

 なのですが、11次元という11の身体が一つの点(命)で直交しているのではないかと。そして、その推測に、筋反射が「Yes」と出るのです。

 

satorikinesi.hatenablog.jp

satorikinesi.hatenablog.jp

 

神性 X体 / Y体

 

 以前のブログで、990~1000までのエリアに実存を受信するなにかがある、と推測していました。どうもこれがY体にあたるようです。

 

 これ、既存の神の名前から探しましたがどれもNGが出てしまい、仮にですが、こんな命名をしてみました。

 

神性 ルナ神体 / ソル神性体

 

 Xの性質が10次元の月のエネルギー、Yの性質が10~11次元の太陽のエネルギーみたいなので。

 

 うーん、まだまだ謎が多いです。属性は「神性」でほんとにいいのか、この身体をヒーリングするケースが出てくるのか、臨床次第ですかね。

 

f:id:satorikinesi:20181223132625j:plain

 11次元妖怪ぬりかべ。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]