さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

アルコールによるエネルギー回復

 以前「アルコールはスプレーとして肉体の浄化には使えるが、飲むことは影響がない」と書きましたが、どうもそうではない感触があり調査。

 

 このブログを書いたりヒーリングの施術をすることで謎の疲労感に襲われることがあります。何のエネルギーが消費されているか調べたところ、

・イーシュヴァラ意志体
・ゼプトン実存体

 まぁ、意志を使うからね、しょうがないね。

 

 この意志の消費、通常だとなかなか回復しないのですが、ごく少量のアルコールで補充できることがわかりました。純粋なアルコール量では8ml。350mlのビール5度(5%)なら17.5mlなので、缶ビール半分くらいで充分。indeep.jp

 モンゴロイドにはALDH2不活性、いわゆる「下戸」が多くいます。それとは別で、お酒が飲めない遺伝子(ADH不活性)に変化している人が増えているようです。この記事ではそれを「進化」と表現していますけど、それは本当に進化なのでしょうか?

 

 ご存知の通り、釈迦も不飲酒戒を制定しています。凶悪な毒竜と戦って勝つほどの勇敢な弟子サーダカの酩酊がきっかけとなっています。しかし、薬としては使うのは構わないとされており、完全にアルコールを排除しろというわけでもないのです。

f:id:satorikinesi:20180425095125j:plain
仏教と酒 ―不飲酒戒史の変遷について

 テーマ「薬としての酒」(イーシュヴァラ体、コーザル体、肉体)

 

 「お酒に酔う」の本当の意味は「自分を世界に明け渡す」ということです。「世界が信用できないから、アルコールを飲むのを避ける」というのは選択肢の一つとして有りですが...(以降非公開。多分セミナーで公開するかも。)

 

www65.atwiki.jp

アルコールは何故危険なんですか?
アルコールはアセンション後に機能し始める脳の一部に多大なダメージを与えます
私たちの時代においてアルコールは全く摂取されておりません。

 

 ちなみに、白人に多い「禁酒」原理教は、意志力が回復されるのを嫌がる勢力の支配の一環です。ちょっとだけ呑まれるのが一番困るようです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]