さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

さとりきねしコース5・6日目 in 三島

f:id:satorikinesi:20190128081236j:plain

 みしまるGTくん(嘘)

f:id:satorikinesi:20190128081241j:plain

 というわけで、三島でコース5・6を開催しました。

f:id:satorikinesi:20190128081245j:plain

f:id:satorikinesi:20190128081248j:plain

 三島駅前の楽寿園。この自然力の強さ。写真で撮ると光り方がキレイ。

 

 

 まず、今回の大反省から。

 1.身体の不調(1-23)
2.エネルギー不足(1-17)
3.宇宙の仕組み(1-19)

 2日で上記テーマを59個を全部教える予定でしたが、無理でした(><;。もう1日追加します。予測はしていたんですけど1日20テーマが限界かと。

 

 ということで、さとりきねしコース7が2/7に開催決定。

 

 あと、印刷がかすれた(^-^;。なんであんなに縦線が入る?

f:id:satorikinesi:20190128081251j:plain

f:id:satorikinesi:20190128081254j:plain

  実はブログを全部読むと一通り情報は出ていて、がんばってまとめたり読み解けばヒーリングできるようになっているのですけど、そこに書ききれなかったこととか、前提条件がありすぎて書かなかったことなど(カスタネダシリーズの呪術師関係など)を話するのがこのテーマでの主要な目的になっていた気がします。

 

 月闇は、何かを伝授できるほどエネルギーに満ち溢れた存在でもさとりに近い存在でもないのですが、それでもできることをした、といった感触です。

f:id:satorikinesi:20190128081229j:plain

f:id:satorikinesi:20190128081233j:plain

f:id:satorikinesi:20190128081226j:plain

 沼津港ぬこ。生しらす&桜えび丼が美味しかった。食べることに夢中で写真撮るの完全に忘れてました(><;。 

 

 コース内容も勿論なのですが(今回も凄い内容がサラッと書いてあり)、新テキストと場所決め、今までの膨大なテキストの直しとセッションしやすい様に書き変え など、本当にありがとうございました。

 実は凄い内容なのに あまりにも月闇さまが普通に淡々と講義されるので、その場はとおり過ぎて、後で振り返ると "こりゃ すごいわ"と ため息と驚嘆 拍手するばかりでした 。

 

 感想のメールをいただきました、ありがとうございます。1~4日の反省を含めたテキストの書き換えがなかなかの仕事量でした。ですが、この見直しは私一人では気付けないので、参加していただいた方々の協力の賜物だと心から思います。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]