さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

月闇家ハルマゲドン(最終戦争)

 月闇家のお話。

 

 あと一週間で引っ越しが始まるのですけど、ここまで来てなお母と父の妨害が激しく、陰に陽にとなかなか手ごわいです。こういうのは、喉元過ぎてしまうとスカッと忘れてしまうので、メモ代わりに残します。

f:id:satorikinesi:20190314174100j:plain

 家の契約が終わった日、田んぼの側溝に前輪を脱輪しました(爆。これは、メンタル体のジャミングが激しく、うっかりミスを誘発するようにされていました。無理やりバックで脱出できたのですが、それ以降なんか車がガタガタするのです。アラインメント?がずれているようでこれを車工場で修正。こういう出費による妨害が得意な感じ。

 

 それ以外にも車のエンジンの調子がおかしいのです。車の所有者が父になっており、車を妨害すれば引っ越しを阻止できるという「悪意」が刺さっていました。これをヒーリングで解放。

 

 あと、掃除機の手元の蛇腹の部分が裂けました。母の得意手口で、埃やゴミ、澱を押し付ける、というのがあり、私が所有しているパワフル掃除機が憎らしかったようです。で、悪意が刺さり壊れました。ニッパーと半田ごてで無理やり修理。

 

 そして、今週「原状回復」を要求されました。大掃除をした関係で捨ててしまったものも多く、実際完全な原状回復も難しくどうしたものか。法テラス経由で弁護士と相談しまして、原状回復しなくても大丈夫との判断を頂いており、その方向で文章を作っています。最終日に渡します。

f:id:satorikinesi:20190314174729j:plain

 他にも大変困った攻撃が2月にありました。風邪が長引いてセッションしていると全然治らなくて結構しんどかったのですが、問い合わせがピタッと止まり、回復時間ができました。しかし、その後もまったく問い合わせがなく、これはなにかおかしいと調べてみると「仕事、お客、お金、入金」が取られていました。

 

 恥ずかしながら今までもこのようなことがありました。前々職でも前職でも、普通にお仕事しているのに、収入がピタッと消えてしまう現象に悩まされていました。当時はまだ「生贄の印を消す」も「取り返す」もなかったため、この現象を「氷河期」と命名して耐えていました。それが機会で転職していたので、無駄ではないのですが。

 

 で、今回は「収入 コスモス体 (他必要なものもろもろ) (母の名前) (父の名前) 取り返す」と毎日書いたところ、4日目に問い合わせが復活いたしました。冗談みたい。

 

> 前回お聞きした時には7日くらいにと言うことだったのですが、なんだか今日送ってもいい気がしているので、いったん申込メールをお送りしておきます。

 

 この方は、次回は3/7開始がベターとご連絡したのですが、なぜか3/3にメールいただきました。こういう察しの良い方もいます(^-^;。

 

 この方を皮切りに一気に問い合わせが来て、忙しくなるのですけど、お仕事だけでなく、健康なども当然のように盗んでいこうとするので、防御が一仕事になっています。

f:id:satorikinesi:20190314174900j:plain

 父と母の攻撃は「回転寿司」でエネルギー補充してきます。子どもたちを寿司に誘い、そこで一気にエネルギーを吸い取り、それを夜寝ている時間帯にぶつけてきます。当然、子どもたちのコンディションは悪くなりますし、夜は心臓がバクバクするなど眠れなくなり、明らかに攻撃が来ているのがわかります。

 

 で、対象は常に1人です。私が苦しんでいるときは下の妹は無事で、下の妹が苦しんでいる日は私の方に来ません。わかりやすいほどのシングルタスクです(笑。

 

 3/11(月)に何の理由もなく急に子どもたちを連れて寿司に行きました。そして、上の妹もなぜかわざわざ来て便乗。誰が敵か味方か旗印が鮮明になりました。「母、父、上の妹、下の妹の長女」が、明確に敵に回りました。この日の夜は形代14枚ダメになり、ちょっと本気で攻撃をかけすぎです(^-^;。

 

 そこで容赦なく彼らから取り返しを毎日実行。そしたら、長女(小学六年生)の顔が老化していました。そんなことが起こるのかと戦慄しています。ピラミッドヒエラルキーの一番下からディセンションする、というのはこういうことなのでしょう。

f:id:satorikinesi:20190314180754j:plain

 と、冗談みたいなことが毎日起きていますが、よくこれでセッションに手が回るものだと感心されました。私にとっては、毎日毒沼の中に居るようなもので、ある意味、高地トレーニングです。攻撃があまりに多いので、下の妹もなんか強くなっています。

 

 引っ越し後が、本当に楽しみです(^-^。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]