さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

再びの風邪撃沈なう(´ー`)

 風邪を引きました。6月以来3度目。ブログで確認すると、3ヶ月に一回熱出してますね(^-^;。

f:id:satorikinesi:20190831120854j:plain

 暑くなってから微妙にコンディションが良くない状態でしたが、8月はセッションがひっきりなしでこれ以上仕事したら死ぬなぁ(´ー`)と薄々感じていました。そんな中、今週月曜日にアレルギーの減感作を受けた所、それがヒットしたらしく高熱が出てしまい撃沈。アトピー部位から汁が止まらなくなり、肺炎みたいな症状に。

 

 漢方を飲み始めて、本日くらいからボチボチ復帰中。セッションと途中で止めてしまっている方とか、大変ご迷惑おかけしてますm(_ _)m。

 

 休みを取らないとまずい、という感触があって、例えば、1ヶ月働くうち、4~5日はメールの返事もセッションも全くしない空白期間を創ることを考えていました。今回は、風邪という形でそれが叶った形になりましたが、本当は意図的に取らないと。このペースだと11月か12月にまた風邪を引く(^-^;。

 

 9月はさとりきねしコース7が開催され、また、上級コースも開催されるので、万全の体調を整えていきたいと存じまする。

 

ps.

 「風邪を引かないと休めない」というのは、私の宿痾のようなもので、前々職でも前職も同様の罠にはまっています。これをテーマにセッションしてもらわないと。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]