さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

銅でコーザル体を癒やす

 今年2度目の風邪でダウン中(><;。

 

 「引っ越し」が親に伝わり、状況が更に悪くなりました(笑)。私と妹家族が逃げ去る前に全てのエネルギーを奪うという意図が激しくなり、家の毒沼感が悪化しています(爆)。あと1ヶ月、心穏やかに過ごせるとは思っていなかったのですが、辟易しているというか。最近は小脳のエネルギーを抜いていこうとします。運動神経系が限界なのかも。

 

 エネルギーを節約しないといけないのでブログが後回しになりがちですが、前回のコースでの発見したことや、日々のメールのやりとりでの発見などがあり、これらもブログに書きたいんだけどなー、余裕が(><;。引っ越し終わるまでは、省電力モードで行くことになりそう。

 

 

 コーザル体の修正の一つに「金属」があります。金属はどう分類(リスト化)したら良いか悩ましいので、テキストでは「未実装」にしています。(後日落ち着いてまとめる予定。)

 

 そんな折、引越し先で農業をやろうと考えて、銅のスコップを買いました。シャウベルガーのPKSシリーズです。

f:id:satorikinesi:20190220141859j:plain
自然は脈動する―ヴィクトル・シャウベルガーの驚くべき洞察

 

 オーストリアの自然科学者。水や土や木に対する洞察が深く、その一つに「鉄で耕すと土が痩せ、銅で耕すと土が肥える。」というエネルギー的な発見をしています。最近の土壌は銅が不足していて、そこから植物の銅不足、それを食べる人間の銅不足が連鎖しています。

f:id:satorikinesi:20190220142928j:plain

 そんな関係でしょうか。コーザル体の修正でこのスコップが何故かよく出るのです。チャクラを特定して、そこに当てる感じ。

 

9 このスコップ(銅92~94% 銅、錫 = 青銅)

10 銅板(100%)

3 10円玉(銅95%、亜鉛と錫)

 

 10円玉は亜鉛が入ってるせいで、どうもヒーリングに向かない模様。100%の銅板はAmazonなりホームセンターなり、色んな所で買えるのでいいですね。

 

 ナメクジは銅を嫌うというのもあり、菜園に銅の板を埋める実験をしてみたいと考えていたりします。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]