さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

筋反射が取れなくなりました(´;ω;`)

 筋反射が取れなくなりました(´;ω;`)。

 

 よって、次回よりここは「美味しいベーコンの作り方」ブログになります。永らくの間、ヒーリングに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m。

f:id:satorikinesi:20180917175909j:plain

 

 

 と、いうわけにもいかず。

 

 キネシができない月闇は、オリーブ油のないもこみちのようなものです。デクノボーです。まー、正直、無芸大食でも構わないのですけど、とりあえず「取り返し」ました。

f:id:satorikinesi:20180917181445j:plain

 最近、養分度の高い方からの問い合わせが多くなってきました。4つの身体のエネルギーを抜かれる、なんていうのはまだ優しい方で、寿命や信用、さらに、小ダマ本体のエネルギーまで搾取されているようなケースまで出てきております。

 

 そんな中、生粋の養分気質のHさんのヒーリングを開始したところ、腕で出てくる情報がめちゃくちゃになりました。翌日、別の方の情報を取ろうとしても、異常が治りません。「取られた」と気付き取り返したところ、無事、キネシ力(ぢから)が戻ってまいりました。

 

 Hさんの家系にかなり強力な吸血呪術師が居るようで、こちらを察知され、第7チャクラからエネルギーが抜かれたようです。具体的に調べると、コーザル体とコスモス体のエネルギーが抜かれていました。今までこういうカウンターはあまりなかったので、いい経験になりました。

 

 キネシオロジーで、こういうふうに筋反射がデタラメになることが稀にあります。そういう場合、自分以外の存在が入ってきていることが多いですね。チェック方法は「私は私である」と宣言し、パーセンテージを取ります。問題がなければ100%ですが、今回の場合、自分率は40%に下がっていました。

 

 修正には「私は私である」を繰り返すのが有効です。また、私は今回は祈りを全種類唱えました。これでも自分が戻ってきます。

 

 あと、水を飲むのも有効です。キネシでは伝統的に水を飲むことが多いです。筋肉や神経に水が必要というのがメインなのですけど、ある種の霊障を流す効果もあるからでしょうね。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]