さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

ホメオパシーで思い込みの激しさを治す

 来年、引っ越しするとしたら春分の頃になる予定ですが、引っ越ししたら1週間以上ムダ寝する予定です。あと、無駄にゲームもやりたい。

 

 冬至直前で家の中が異常に重たく、冬至前なので責任持ってヒーリングしないといけない感じもあり、冬至空けにコースがあるので寝込んでられない感じです。この過負荷、春分まで終わらないような気がする(^-^;。

f:id:satorikinesi:20181218212505j:plain

 「思い込みが激しいというのは、レメディーで治らないのですか?」という質問が。

 

ホメオパシーの基礎 - fukuoka-homeopathy

> 専門のホメオパスになると、30Cのほか、
> 100分の1を6回繰り返した「6C」
> 100分の1を12回繰り返した「12C」
> 100分の1を200回繰り返した「200C」
> 100分の1を1,000回繰り返した「1M」
> 100分の1を10,000回繰り返した「10M」
> 100分の1を50,000回繰り返した「50M」
> 100分の1を10,0000回繰り返した「1CM」

 

 実は、ホメオパシーでも「思い込みの激しさ」は治療できます。

 

テーマ「思い込みが激しい」は以下の身体が関わっています。

 肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体、コスモス体

 

 レメディの適正濃度をこれに当てはめてみます。

            1回 1C 肉体
          14回 14C エーテル
        390回 390C アストラル体
      1400回 1.4M メンタル体
 96,0000回 9.6CM コーザル体
311,0000回 31.1CM コスモス体
イーシュヴァラ、アーラヤ体はホメオパシーで対応できない。

 

 一般人は1CMなどまず買えません。そういう意味で、ホメオパシーはメンタル体以上にはあまりオススメしていないです。

 

www.homoeopathy-shop.jp

 

 と、考えていたのですが、ホメオパシージャパンで1M以上の作成をしてくれるようですね。9.6CMは、、、流石に無理な気がします(^-^;。自分で作ればいいのかな?

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]