さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

エネルギーコード縁切り術

 以前、エネルギーコードについて書きましたが、その後の調査による改定です。縁切り力がマシマシです。

f:id:satorikinesi:20180623120240j:plain

テーマ「エネルギーコード(縁切り)」

  AとBという2人の人間が居て、Bが逃げる、または弱っていく場合、Aがエネルギーを吸っています。吸われているのは分かるけど、どう吸われているのか、どのレベルのエネルギーが吸われているのかを調べたほうが、はっきりとその関係から解放できます。

 

 吸われている身体(エネルギー)を特定します。

エーテル体(気)
・メンタル体(感情に近い「情」=洗脳に近い)
・コスモス体(存在)
・イーシュヴァラ体(意志)
・それ以外

  

 吸い方、吸われ方は、アストラル体からを探します。感情がトリガーになります。

a.構造機能の否定の言葉
b.回避のエニアグラム
c.痛みに伴う態度
d.信じ込みを発見する。
e.不要な誓いを発見する。

 

 チャクラを特定します。

  

 修正する身体は、アストラル体、対象の身体と以下を追加します。

エーテル体 → 肉体
・メンタル体 → アストラル体
・コスモス体 → コーザル体
・イーシュヴァラ体 → ニルヴァーナ

 

<一例>

コスモス体、第2チャクラ

A(吸う方のトリガー)

 構造機能の否定の言葉
 9.思考スタイル [横から見て額の相対的な角度。斜めか垂直か。]
 彼らが私に望むことを、私が考えることは絶対にできないだろう。

B(吸われる方のトリガー)

 痛みに伴う態度
 14.他人を操作するために使われる痛み。
 意志の伝達、コミュニケーションの代わりに操作。直面することを避けるためなら、どんなことでも。

 

 エネルギーコードは他人から見ると明らかでも、当事者には吸ってる吸われていることに気づかないものです。しかし、この情報を引っ張り出せれば、自ずと理解できるようになりそうです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]