さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

どうしてこうなった。

 巨大な2つの敵と戦っており、本日頂いたメールの返信が遅れております。明日お返事しますので少々お待ちください。

f:id:satorikinesi:20180517203616j:plain

 ヒーラーが他人を癒やしたり、本やブログで様々なことを表現する目的の一つに「自分を癒すため」というのがあります。これは、処理しきれなかった自分の痛みや苦しみを他を通して治すという回りくどいものです。悟りに達していない身としては仕方のないこととはいえ、エゴのことは一人で完結したいものです。ウ◯コは醜いものなので。

 

 ブログに「分離感と戦え!」とか勇ましいことを書いてたら、今年最大の分離感が浮上してきて、死闘を演じているところです(爆)。どうしてこうなった。(エネルギー不足が原因の模様。)

 

 あと、録り溜めしてた銀英伝の新作を観ていますが、全ての薄さに憤慨しています。プロローグの三国鼎立がまず違うというツッコミから始まり、トリューニヒト閣下の演説に殺意を覚えない薄さ。どうしてこうなった。

f:id:satorikinesi:20180517200417j:plain

 エネルギーの少ない人が現代のエネルギーの少ない人間たちを演出・映像化するとこう見えるよね、といった感想です。1~2世代前の人間は、いいか悪いかは別にして、濃さはありましたね。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]