さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

陰糸大祭り2019 悪霊も居るでよ

 現在、忙しすぎてパンクしています。セッションに関わらないメールは全部後回し、場合によっては返答しませんので、ご了承ください。

 

 

 世の中が穏やかそうに見えますが、なんかムチャクチャです。「夏至を過ぎたら、吸血鬼の攻勢が落ち着く」と、一ヶ月前の月闇が申していましたが、

f:id:satorikinesi:20190712182117j:plain

ウソというか、見立てが甘すぎました。

 

 まず、目につくのは、与党系搾取サイドの祭りの多さ。

・5/1令和改元祭り

・6/28,29 G20サミット祭り

・7/21 参議院選挙祭り

 

ex-32.扇動

 エネルギーをまとめて収奪するのに便利。

・独裁者に踊らされる人民。
・プロバガンタに流される知識人。
プロスポーツに熱くなる人々。
・人気歌手に夢中になるファン。

 

 まぁ、ここまで祭りを続けられたら、宮川大輔だって裸足で逃げ出します。こういうエネルギーの集め方がそれなりに成功しているため、陰糸勢力のパワーに成っていますね。そして、来年のオリンピック祭り。

 月闇の妹が母との民事訴訟や市役所とバチバチ戦闘を行っていますが、この系譜は7月に入って盛り返している感触を受けます。

 

 見えない分野での攻勢も激しいです。なんか悪霊?が異常に活発化しています。複数の方に明らかに魔が盛り返している、魔が差し込まれる事例が多発しており、守護霊や守護神へのキネシでのアクセスは要注意です。(自分率を調べようとすると、乗っ取られるケースなどがあり、これの何が問題なのか調べたいのですが、時間の余剰がなく。)

 

 通常セッションに加えて、緊急セッション、目に見えない世界の戦いへのサポートとかで、送信メールの数がおかしいことに。

7月 1~11日 195

 今月、500通行くのか(T_T)?

f:id:satorikinesi:20190712185624j:plain

 メールの処理を必死で行う月闇の図。(イメージ)

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]