さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

「取り返し」のエネルギーの流れ

 いろんな方が「取り返し」をしていて、エネルギーが戻ってくるケース戻ってこないケースが見えてきました。

 

ケースその1

 「本人の代わりに取り返しをしたい。」というメールが来まして、こういう場合、どういう流れになるか調べてみました。

 

 例として、Aさんの母がAさんからエネルギーを搾取しています。これを、私が勝手に「取り返し」た場合、どのようなエネルギーが流れるか調べてみます。

 

0% Aさんの母 → Aさん

100% Aさんの母 → 私

 

 この場合、 Aさんが奪われたエネルギーは、私が取り返すと私に全部流れてしまいます。そこからAさんに戻っていきません。

 

 正式なやり方は、Aさんから「助けて」と正式に頼まれた場合です。こういう場合は、私を経由せずに直接Aさんにエネルギーが戻ります。

f:id:satorikinesi:20180921191530j:plain

ケースその2

 いくら取り戻すをやっても、特定のエネルギーが全く戻ってこないケースがありました。例えば、才能とか健康とか。

 

 その場合、カルマを見る必要があります。集合魂(≒前世)での因果の法則のほうが強く働き、どうやってもそのエネルギーが戻ってこないケースが何例かありました。

 

 これは、そのカルマの内容をセッションすることで、そのエネルギーは無事戻ってきました。

f:id:satorikinesi:20180921191921j:plain

ケースその3

 

 深夜、母が私へ攻撃をかけてきました。胸と首が痛いのです。母は就寝中なので無意識ですね。どうも、エネルギーが低下し体調が悪いらしく、その澱を私に払ってきたようです。目が覚めてしまい1:30頃にそれを「取り返し」たのですが、結構しつこく、3:30くらいまで続きました。

 

 翌朝聞くところによると、どうやら母は体調が良さげなのです。なのですけど、チェックすると、私は100%取り返している模様。

 

 よくよく調べると、私への攻撃への「取り返し」は、仕事運というエネルギーに変換されているようです。つまり、母は体調が良くなった代わりに取り返されたため、父の仕事運が減少した、という流れのようです。

 

 この手の話は他の方からも聞いており、違うエネルギー(寿命や信用など)で取り返しが行われているようです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]