さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

グランディングは、上にきちんと繋がること

 そもそも、ヒーリングで使うエネルギーって何?と調査。

☆コーザル体
正中線
コスモス体
イーシュヴァラ体
アーラヤ体
ゼプトン体

 使っている身体は多いのですけど、中心はコーザル体と正中線体。「真実とバランス感覚」というのがヒーリングでの力の正体ですね。それと、それより上位の次元からのエネルギーはサポートといった趣きです。

f:id:satorikinesi:20181017101904j:plain

 少し話が変わりますが、前回のヒーリングのときに「グランディングが足りない。」と指摘を受けました。グランディングしていないのでエネルギー不足に陥る、とのこと。

 

 ですが、グランディングとは何でしょうか?Coccoのように裸足で歩くことでしょうか?歩くことでしょうか、食べること、寝ること、水を浴びること?意外と何がグランディングに結びつくかという調査したケースを見たことがないですね。

 

 グランディングに繋がる行為。10点満点で。

0 裸足
0 裸
0 歩く
0 野外活動
0 食べる
0 水を浴びる
0 温泉
0 地球のセンターにつなぐエネルギーコードのイメージ
3 動物に触れる
4 寝る
7 瞑想
7 植物に触れる

 

 あれ?グランディングっていうぐらいだから、大地の力と関係あるようなイメージがしていますが、実際は違う???グランディングに関わる身体を調査。

☆ゼプトン体
アーラヤ体
イーシュヴァラ体
コスモス体
コーザル体

 

 全然違いますやん。グランディングは上位次元のエネルギーが充実することじゃないですか。

 

 「どのチャクラが関係するか」と調べてみると、基底部の第一チャクラではなく、頭頂の第七チャクラが関係している、と出ます。

 

 もう一度、再確認です。「グランディングが弱い」というのは、肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体などの物質に近い身体が弱いのではなく、コーザル体~ゼプトン体までの身体のエネルギーが弱いと定義できます。特に「ゼプトン体が中心」と出ているので、地球ではなく、実存が自分の身体に反映されなくなることですね。

 

テーマ「ヒーリングで使うエネルギー」(コーザル体、正中線体、コスモス体、イーシュヴァラ体、アーラヤ体、ゼプトン体)

 

テーマ「グランディング」(ゼプトン体、アーラヤ体、イーシュヴァラ体、コスモス体、
コーザル体)

 

 これ、「グランディング」に代わる表現を見つけたほうがいいような。上下が完全に逆転していて紛らわしいです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]