さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

変態性欲

 最近、「性欲」に関するセッションがちらほらありまして、いろんな方面から探っていたのですが、宇宙全史の過去BBSからヒントらしきものが出てきました。

 

2009/4/24 No.758
1つは、マスターベーションについてです。60歳近い男性ですが、まだ「性」にとらわれがあります。ポルノなどの映像を見てマスをかくと、いわゆるネガティヴな存在(?)にエネルギーを与えることになってしまうのでしょうか?また、画像の女性などに妙なエネルギーを送り、迷惑をかけることになるのでしょうか。

 

マスターベーションについてお答えします。
おっしゃるようにあなたがそういう行為をなさると、ネガティブな存在にエネルギーを与えることになります。
しかしその存在の遥か大本をたどると確かにエホバやエル・ランティではありますが、直接的には地獄(下幽界)の亡者達にそのエネルギーは支払われています。
そして色情地獄にある亡者達は、そのエネルギーを得ることでなお一層その環境から抜け出ることが出来なくなっています。

画像の女性につきましては、彼女は無事ですが、あなた自身がその行為により色情の因縁を積み重ねることになります。

実はマスは若い人がやるにはあまり問題ないのですが、年を経るとそのエネルギーが変化しまして、地獄界まで届いてしまうのです。
若い方の性エネルギーはそこまで届かず、途中で拡散(発散)してしまいます。
年を重ねるとねっとりしたエネルギーになってしまい、重くなり、その濃さが色情界と連結してしまうのです。

解消するにはどうしたらいいのでしょうか。

「お祈りをしなさい」

それで何とかなるのでしょうか。

「何とかなる」

この後上の方たちと色々お話ししたのですが、やはり社会的には赤線復活といいますか、売春を政府で管理して行うようなシステムを作るべきではないかという話題になりました。
これは必須だそうです(男女共にです)。

 

No.3402
「性欲にも色々ありまして、これもいつか詳細な本にまとめるといいかも知れません。
カテゴリーとしての分類と、段階としての振り分けでも数多くの性欲があり、その一つ一つに克服する術があります。
例えば単純な性欲エネルギーは風俗に行くかオナニーで解消できますが、性欲に「支配欲」や「支配されたい欲(マゾ)」などが絡みますと話はややこしくなります。
またそれに社会的な抑圧が加わって更なる変質を遂げた性欲は、変態や異常者として犯罪にかかわる性欲エネルギーになってしまっていきます。
このように複雑に醸されてしまった性欲をほどいて解消していくのは困難を伴いますので、おそらく通常では解消できないでしょう。
何かカルマの解消としてある病気や事故、事件に巻き込まれ、結果生きていられればある程度はその傾向性は薄められていくかも知れません。
それを避けるため祈りにまい進すればもちろん大難は小難におさめられますが、それを選択する方はほとんどおられないでしょう。
誰も快楽、楽しみを失くすことを望む者はいません

f:id:satorikinesi:20200108142909j:plain

 まず、「色情地獄」がどこにあるか、調査。

地獄道

・八熱地獄

 6番目.焦熱地獄 / 炎熱地獄
  +邪見(仏教の教えとは相容れない考えを説き、また実践する。)
  大叫喚地獄の下に位置し、その10倍の苦を受ける。常に極熱で焼かれ焦げる。赤く熱した鉄板の上で、また鉄串に刺されて、またある者は目・鼻・口・手足などに分解されてそれぞれが炎で焼かれる。この焦熱地獄の炎に比べると、それまでの地獄の炎も雪のように冷たく感じられるほどであり、豆粒ほどの焦熱地獄の火を地上に持って来ただけでも地上の全てが一瞬で焼き尽くされる。

 

 与えるエネルギー

エーテル

アストラル体

 → エネルギーコードの本数を調べる。先祖霊、集合魂、または、無関係の霊も。

 

 性欲の段階はいくつあるか。

大きく4段階(1-4)

 2段階目

  おじさん、おばさん化する状態、ねっとりした情動が地獄界まで届く。

 3段階目

  変態性欲、犯罪。

 4段階目

  ソドムとゴモラ

 

深く関係するテーマ

 2段階目

  2-3.「生命線を切る」

   生命線(社会的な欲求)と関係がある。

 3段階目

  4-3.「苦痛子」

   苦痛が性欲を変質させる。

  3-5.「自我の9つの発達プロセス」

   2.名前の反復、鏡の自己像の反復 [意欲/怒り] (エーテル体)

    鏡像の自己イメージが、エーテル体を変質させる。老化とか病変?

 4段階目

  1-4.「病気」

   コスモス体の低下。意志に反した有り様とカルマが原因。

  1-6.「大人に成長できない」

   コーザル体の成長が止まる。

 

変態性欲の分類 変態性欲 - Wikipedia

 1 家電製品愛(扇風機・携帯電話など)
 1 小児性愛ペドフィリア)・少女愛ロリコン)・少年愛ショタコン)・エフェボフィリア
 1 老人性愛(ジェロントフィリア)
 1 近親性愛(感情ではマザコンファザコン・シスコン・ブラコン。行為では近親姦など)
 1 畸形愛好(フリークス嗜好)

 2 自体愛(病的自慰・ナルシズム)
 2 拝物愛・異物嗜愛(フェティシズム・フェチ)
 2 服装倒錯(コスプレ・異性装(女装・男装)趣味)
 2 動物性愛(獣姦など)

 3 偶像嗜愛(架空の存在(漫画・アニメ・ゲームキャラなど)や人形などへの(恋愛以上の)感情と妄想)
 4 死体愛好(屍姦・ネクロフィリアなど)

 

 1 人肉嗜好(カニバリズム・丸呑みフェチ(Vorarephilia))
 1 露出症・窃視症(のぞき・盗撮)
 1 強姦強迫観念(Biastophilia)
 1 ウェット&メッシー(濡れ、汚れフェチ)

 2 疼痛性愛(SM(サディズムマゾヒズム)・快楽殺人など)
 2 排泄物淫乱症(糞尿愛好症・スカトロジーなど)

 3 ズーサディズム(zoosadism・動物を痛めて快感を得る)

 4 強制わいせつ(痴漢・痴女など。強姦などの性犯罪行為)
 4 虐待行為(性的虐待・動物虐待など)
 4 テレフォン・スカトロジア(Telephone scatologia・猥褻電話をかけて快感を得る)

 

 調べれば調べるほど、奥が深くなってきました。そして、この表にない自分が持っている性嗜好が調べたら4段階目に達していて、自覚すると重すぎです(^-^;。

 

 この方向性で解放するのもありですが、うまく1テーマでまとまるかな。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]