さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

「意志」という言葉を、必要なだけゆっくり繰り返す

 母親の嫌がらせに耐えかねて妹が先に爆発してしまい、結果、月闇家の環境が一時的に安定いたしました。めでたしめでたし(嘘。

f:id:satorikinesi:20190302181750j:plain

 確定申告が済み、セッションも一段落し、引っ越しもほぼやることがなくなり、やっと本業のさとりきねしの調査に戻っています。ヨガの呼吸法(ヴァータ、ピッタ、カパ)をメンタル体の修正に取り入れたり、ルナ体とソル体についてどこのテーマででてくるか地道に調べていたり、カスタネダ読んだり。

 

意志

 腹部の裂け目を通って人間の体の内部から出て来る力。「意志」ということばをゆっくりと口にし、自分が必要と感じるだけ、はっきり、そしてゆっくりとくりかえす。

 

 これはアーラヤ体の修正に使えるとでますね。カスタネダシリーズは、上位次元にある身体の記述が多くて、修正の宝庫です。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]