さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

誰が京アニのエネルギーを奪ったか

 フランスではノートルダム大聖堂が燃えましたが、日本だとアニメーション制作会社が燃えるんですね。

f:id:satorikinesi:20190725215701j:plain

 京アニの火災ですが、どうも、NHKの挙動がおかしいという指摘をしている方が居ます。

blog.goo.ne.jp

writening.net

www.moeruasia.net

 今回の事件でどこにエネルギーが流れているのかチェックしてみます。10点満点で。

 

10 NHK

0 日本テレビ

0 TBS

0 フジテレビ

10 テレビ朝日

0 テレビ東京

0 関西のテレビ局

 なぜ、テレビ朝日が出てくる?

 

 あぁ、なるほど「天気の子」がテレビ朝日なのね。

10 天気の子

天気の子製作委員会

 10 東宝

 10 コミックス・ウェーブ・フィルム

 2 KADOKAWA

 0 JR東日本企画

 0 voque ting

 0 ローソンエンタテインメント

10 新海誠

1 ジブリ

0 他アニメ会社

 

0 青葉真司

 

10 政府

 10 与党

  0 自民党

  10 公明党

 1 野党

 そういえば、選挙の最中でしたね。てっきり自民党が黒幕だと思ったら、違う政党が出てきた。

 

10 日本の陰糸

0 中国の陰糸(朝鮮、韓国系含む)

1 ヨーロッパの陰糸

1 アメリカの陰糸

0 JUMU

0 エホバ

 

10 ジャニーズ事務所

 最近不調な日産とかよしもととかは0点。しかし、ふと調べたジャニーズが何故か10点。 

 

 なので、京アニに対する無念を祈るなら、

「(上記10点グループ) 京アニ 取り返す」

でもどうぞ。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]