さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

めでたくもありめでたくもなし

 あけましておめでとうございます。というものの、月闇家の現状はめでたくもなく(^-^;。

 

 母と父のエネルギーの吸い取り、厄の押し付けが激しさを増しており、日々幻魔大戦のような様相を増しております。

 

・人のエネルギーをおそろしく吸うクリスマスイルミネーションが12/31まで撤去されない。(電源にこっそり「取り返す」と書いたら、少し逆流した(^-^。)

・大晦日に勝手に子供を引き連れて食事会。

 ・元日に上の妹が年始挨拶に来るがこの人がまた異常に重くて、1/1、2と沈むような重さに悩まされる。

・1/4に勝手に子供を引き連れて神社参拝。保育園で逃れた一番下の子も、先生連れられて何故か同じ神社に参拝したらしい。

 

 冷えと埃の押しつけが目に見えてすごくて、人からエネルギーを盗むことで徹底していますね。このまま住み続けると妹の寿命は5年と出てまして、試しに月闇の寿命も調べたら5年だそうです。5年後、この土地になにかあるのかな?

 

 という環境で、本当は年内にまとめたかった前回のセミナーの資料の加筆修正をぼちぼちとしているところです。なかなか仕事が進まなくて困っております(><;。

f:id:satorikinesi:20190104170108j:plain

 さてさて、コースを1~4日目までやって適正なペース配分が分かってきました。今年最初のコースを土日祝中心に開催しようと考えているのですが、いつやるか考え中です。

・2月に始める。

・引越し後、3月後半か4月に始める。

 

 まだ、引っ越し場所も確定ではなく(おそらく茨城千葉方面)、参加者が多い場所で開催するほうが良いとも考えています。

 

 最低決行人数2人最大6人と腕で出ていまして、例えば、東北や九州などでも2人以上の希望者がいれば、遠方で開催するのもやぶさかではありません。その場合、2日ずつではなく、3日開催(1~3日目と4~6日目に分ける)などもありかも。

 

 もし、今年さとりきねしのコースを受けてみたい、とのご希望あれば、一報いただければ。(問い合わせからでOKです。)計画を立てていきたいと存じます。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]