さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

鏡を使ったヒーリング

 鏡は昔からマジックアイテムで、八咫鏡とかありますよね。しかし、実際にヒーリングで使っているという事例はあまり聞いたことがありません。と思いつき、少し調査。

 

・対象の身体

 コーザル体、コスモス体

・効果

 5次元レベルでの存在のエネルギーの調整、強化。

 ・使い方

 全身を映す、一部を映す。本人が目で見る必要はなし。

・材質に効果の差があるか?

 55% ガラスに銀メッキ(一般で流通している鏡)

 100% 金属鏡

 

 ドラキュラがなぜ鏡が弱点かよくわかりますね。吸血鬼は存在のエネルギーがないので鏡に映らなくなり、それを認識させられることに耐えられないのでしょう。

 

 昔から、鏡はその人の魂を映すと言われています。しかし、実際に映っているものは、その人の愚かさです。コーザル体は真実を司る身体であり、そこに真実が映っていなければ、愚かさが表れているのです。それを対面させる力が鏡にはあります。

f:id:satorikinesi:20180915110049j:plain

「ここには鏡ってものがないの。鏡ってのは、時計みたいなもんでね、時の流れを刻むものなの。でも大切なのは、それを覆すことなのよ。」(呪術師の飛翔)

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]