さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

TVに奪われるエネルギー

 「TVを見ると異常に疲れる」という方が増えていますね。親が見る地上波のTVを私も見なくなってから、すごく楽になりました。そこで、どういうエネルギーが奪われているのか調査。

f:id:satorikinesi:20180923160312j:plain

機械的なもの

 ゼプトン体 - エネルギーレベル990~999までの領域。

 

 デジタル放送、アナログ放送関係なく、
何かを受信し、それを表現している」
というのは、人間の有り様と一致しています。

 

小ダマ(肉体 - エーテル体 - アストラル体 - コーザル体) - 元ダマ - 実存 - 真我

 

 エーテル体レベルだと第7チャクラ、肉体だと脳下垂体で、人間は実存を受信(?)しているのですが、その高次の受信部分をTVがハッキングしています。このハックは陰始や支配者、吸血鬼に意図されています。マス(大衆)を動かすもの、この手の仕組みのものは少なからず同様のハックがあります。ラジオ、新聞、本など。

 

 パソコンの場合、スタンドアロン(=ネットに繋がない)だとこのハックが起きません。インターネットに接続している場合は、そういう意図があるサイトは該当します。


 実存の受信能力が落ちると、蛾が火に惹きつけられるようにTV自体に惹き付けられるようになります。(TVでTVを見るとの、パソコンのディスプレイでTVを見るのでは、違いがある。)また、エネルギーの低下という視点でパイトロンや分割自我とも深く関係があります。


・内容
 メンタル体(8~99%)、エーテル体(2~99%)

 

 その上、内容も。少ない人でメンタル体の8%を、多いと99%持っていかれます。99%もメンタル体を持っていかれるというのは、ほぼ洗脳されていると同義です。

f:id:satorikinesi:20180923155617j:plain

 エーテル体(気力)も少なくても2%、多いと99%。エーテル体5%で視聴率10%と計算すると、50万人分のエネルギーが集められるので、そりゃTV局が時代を作れるわけですね。

 

 なので、TVに出ている有名人からは「取り返す」をすることをオススメします。ビートたけし、さんま、タモリとんねるずAKB48などなど。

f:id:satorikinesi:20180923155733j:plain

 某黒タマネギから取り返ししたトコロ、すごい量のエネルギーが返ってきてびっくりしました。ユニセフ親善大使とかやってるし、お昼の時間も占領しているし、大物吸血鬼なのでしょう、おそらく。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]