さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

形代を使った取り返し&防御

 吸血鬼や捕食者がしつこいときの、対処法です。

さとりきねしでは、王道は「祈り」と「取り返し」です。

 

慈悲の冥想
「私は幸せでありますように
 私の悩み・苦しみがなくなりますように
 私に悟りの光が現れますように
 生きとし生けるものが皆幸せでありますように」

 

世界平和の祈り
世界人類が平和でありますように
 日本が平和でありますように
 私達(わたくしたち)の天命が完う(まっとう)されますように
 守護霊様、守護神(しゅごじん)様
 ありがとうございます」

 

 慈悲の瞑想と世界平和の祈りは、地道にゆっくり効いてきます。守護霊、守護神の護りが強くなると、サイキックアタックが効きにくくなりますね。それに、吸血鬼はこの手のエゴのない祈りが本気で苦手だったりします。

 

 その上で、地道に取り返しを繰り返すのがいいかと。攻撃されるのは苦しいのですけど、その分どんどんエネルギーが返還されます。ただ、ストーカー対策のようなもので、ある程度の忍耐が要求されます。

 

 

 あと、これは前から考えていたことなのですが、「形代」がいけそうです。

・紙を切り抜いて、人の形を作ります。
・頭頂に1分程当て、自分の存在をコピーします。
・胴体に「取り返す」と書きます。

これで完成です。磁石で貼らなくてもよいようです。

 

 これで、吸血鬼でも捕食者でも攻撃先がこの形代になります。だいたい一週間くらい持ちます。終わったら燃やしてください。

 

 作るのが面倒なら買うことも。

神社・お寺のお札・お守り用封筒、紙垂を販売|封筒屋どっとこむ

御祓い人形・形代C型 1,000枚 2,592円

 

 補足。神社で売ってる形代は使わないほうが良いです。紐付きなので。

 

f:id:satorikinesi:20181001212046j:plain

 B5サイズ形代自作。ここまで大きいと、保管場所がちょっと邪魔なのはナイショ。

 

 吸血鬼の攻撃が激しい方のレポートを。

形代のお陰で、今日は昨日より全然楽です!
私、取り返しの磁石を、クッキーの空き缶の蓋に貼ってまして^^; 大丈夫ですよね?
形代を貼っといたんですが、朝起きた時、その缶の蓋がカンッて鳴ったんです。
ひぇ〜!今そっちに攻撃行ったよね??
普段取り返しの紙貼ってる時は鳴ったことないんです。
でも形代どこに置いてもいいなら、缶から外しておきます…
また鳴ると怖いから^^;

 

  月闇も作って試してみたところ、確かに身体が楽です。これ、小ダマの防御にも効くらしくて、削れる感じがなくなりました。

 

 そして、今回の台風は浄化力がすごかったようです。写真の9/29に作った形代(10/4まで持つと出てた)が、捕食者がこの浄化に抵抗し私に攻撃をかけたらしく、今日もうだめになっていました(^-^;。何が起こった!?

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]