さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

アストラル体修正にオススメな二品

 アストラル体の修正は、記憶や感情の整理と施術が中心になるため、アイテム使用度は低いです。

 

 水を飲むという修正方法もありますが、正直塩素をろ過した水道水でいいのです。ペットボトルの水は「動いてない」ため、あまり浄化に向いていません。ナントカ還元水とかも不要です(ネタが古い?)。

 

 そんな中でも、アイテムとして使えるものが2つほど。

f:id:satorikinesi:20180429033725j:plain
竹炭5本入り

 

 まず、「竹炭」です。木炭、備長炭などとの違いは、感情の領域(対象範囲)が少し違うくらいで、いくつも買う必要がないなら竹炭のみで問題ないです。使い方は、チャクラや経絡など場所を特定してそこに一定時間置きます。感情のエネルギーは肉体の特定の場所にスタックすることがあるので、そこに置くイメージです。(アンダーエネルギーの場合だけで、オーバーのときは手当てになる。)

 

 注意点として扱いが難しいです。置いておくだけでエネルギーがバンバン流れてきて、さもするとアストラル体がパンクするので、使わないときは密封しておきましょう。もしくは、ベランダとか倉庫に置くなど生活環境から少し離すか。

 

 竹炭枕なんかは強すぎるので、常時使用するのは避けましょう。

  

f:id:satorikinesi:20180429034949j:plain
デイリーガイダンス オラクルカード 日本語版 説明書付(新装版)

 

 2つ目はドリーン・バーチューのオラクルカードです。たくさん種類が出ていますが、この1セットで充分です。

 

 アストラル体修正として、オラクルカード自体の優先順位がかなり低く、また先の「物質化」「テーマの細分化」でカードを多く販売しすぎです。過去には数種類持っていたのですけど、腕が「不要」と判定してこれ以外は処分しました。

 

 ただ、自己否定や回避、痛みで感情が麻痺してしまい何を感じているかわからない、などのサポートに有用です。そういうゾンビみたいな人がこの世界には大量にいますゆえ。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]