さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

メンタル体修正にオススメな逸品(たくさん)

 暴走しがちな思考を落ち着かせるのに有効なアイテムは、アストラル体と違い豊富にあります。

 

f:id:satorikinesi:20180430052225j:plain

  最優先は「お茶」です。緑茶、紅茶、黒茶(烏龍茶)など。若干五行などを考慮する必要があるのですけど、基本あらゆるお茶はメンタル体に有用。昔は薬だったわけで、栄西の「喫茶養生記」に代表されるように仏教や禅と相性がいいです。市販のお茶でもティーパックでも大丈夫です。ペットボトルは一応OKだけど微妙。綾鷹は選ばれませんでした。

 

f:id:satorikinesi:20180430052424j:plain

 次に「塩」です。塩自体がメンタル体のゴミをバンバン吸収してくれます。岩塩ではなく海塩を選びます。(岩塩は鉱物の性質を持つためか、何故かエーテル体に作用する。)

 

 が、ここで大問題。塩のブランドはたくさんありますが、どれを買うべきかはその時その時で筋反射でチェックする必要があります。製法や産地の問題だけではなく、濃縮された塩はその瞬間からメンタル体の浄化を始めます。生産者、輸送者、販売者のメンタルは、人生の浮き沈みに伴い安定している時もあれば荒れている時もあり、一貫してこの塩を使うというのがなかなか難しいのです。

 

 まぁ、それでも腐っても「塩」なので、筋反射抜きなら自然製法に近いもの(精製塩でないもの)を選んでおけば間違いはないです。塩まくらとか気持ちいいですよ。

 

 

 3つ目は「石」です。いろいろ調査しましたが、さとりきねしではローマ人の誕生石を採用することにしました。調整用としては誕生日=必要な石ではないので、キネシでチェックしてから買いましょう。

1.ガーネット
2.アメジスト
3.ブラッドストーン
4.サファイア
5.アゲート
6.エメラルド
7.オニクス
8.カーネリアン
9.サードオニクス
10.アクアマリン
11.トパーズ
12.ルビー

 石を売るキャッチコピーに「運気が上がる」というのがあるのは、メンタル体が落ち着くと余計なエネルギーの浪費がなくなるからです。 

 f:id:satorikinesi:20180502060321j:plain

 そうそう、エイトスター・ダイヤモンドも石としての性質を持ちますが、あれは独自のカッティングをすることで、アストラル体の防御力(確信して、勇気に満ちた)が付与されています。つよい(確信)。

 

 

f:id:satorikinesi:20180430053558j:plain

 4つ目は「音叉」です。音叉を使う最大のメリットは「ヒーラーとして様になる」ことです(笑)。音を鳴らすポイントやテクニックなどがないわけでないのですけど、基本音響が癒しをもたらすので施術が簡単な部類ではあります。特定ポイントで鳴らすと、メンタル体に音が吸収されるのもなかなか面白い現象です。

 

 音叉もまた物質化とテーマの細分化の影響を受けていますが、この8種類で全てをカバー可能です。全部用意するのはタイヘンなので、もし1つだけ選ぶとするなら8チャクラです。

1.8チャクラ
2.純正律
3.ソルフェジオ
4.ソルフェジオボディー
5.カバラ生命の樹
6.DNA
7.フィボナッチ
8.シューマン共振

 

f:id:satorikinesi:20180430053654j:plain

 5つ目は「磁石」です。磁力に関しては、これだけで論文がかけそうなほど奥深いので、機会があれば語るかもしれません。(参考資料:生物は磁気を感じるか)

f:id:satorikinesi:20180430055104j:plain
超強力マグネット ネオジウム磁石 丸型 2個セットφ30x5

 

 

 このようなアイテムとしてでなく強力に地場を整える方法がありまして、次回に。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]