さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

肉体修正にオススメな一品

 スピリチュアル商売の闇は深い・・・。coconalaやWow!meの、ヒーリングなりスピリチュアルなりの出店リストを眺めているのですが、ここもまた人間の欲望から外れていません。

 

 商売の基本は、以下の3点につきます。

物質化
・テーマの細分化
・エゴを甘やかす

 物質は中毒や執着を生みやすく、テーマの細分化(エネルギーが少ないと視野が狭くなる)は統合の妨げになりやすいです。そして、エゴを甘やかすのはサービスとして正解ですが、人として論外です。どうにも、「さとり」と相性が悪い分野です。

f:id:satorikinesi:20180428123432j:plain

 うーん、しかし、物販ですね。さとりきねしはあまり物を使わずに祈りや情報や施術でヒーリングしていますが、自己施術にオススメなアイテムがないわけでもなく。それらを順番に紹介していきたいと思います。

 

satorikinesi.hatenablog.jp

  まず、肉体は「アルコールスプレー」一択です。これは、肉体の調整に最優先で出て来ることが多く、おまけに手軽です。肉体浄化用として、ヒーラーなら一本持っていて損はありません。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]