さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

土地の浄化、気枯れ

 あまりに気力が回復しないのが日常生活に差し支えるので、新月定例のいつもののキネシオロジストさんのところへ施術を受けに行ってきました。そこで月闇家の恐るべき真実が発覚!

 

 昨年後半、およそ10月くらいからこの家というか土地の気枯れが激しくて、家にいると仕事ができない、いくら寝ても食べても回復しない、と居るだけでしんどくなっていました。調べてみると、2018年前半の7月までは家の環境が悪くなかったようです。別に地球のせいとかで急激につくばの磁場が悪くなったわけでもなく、なぜだろうと考えていると思い当たることが。

 

 7月末に「生贄の印を消す」を自分と妹、妹の子供達と施術したことを思い出しました。それまでは、母や父は体調が悪くなるとダイレクトに妹のエネルギー(主にエーテル体)を盗み、厄を押し付けていました。それが、生贄の印が消えたため押し付けることができなくなり、住んでいるこの「土地」に気不足をなすりつけるようになります。

 

 ここから土地の穢れがどんどん累積していきます(笑)。ここは森を切り開いた新興住宅地なのでそれを浄化しきるパワーもなく、ケガレチに成ってしまいました。埋炭もしてあるのですが、それが役に立たないくらいエネルギーが枯渇していたようです。(埋炭はメンタル体の補充。)

 

 そうやって溜まっていった穢れに接触すると、病気になったり急に足や目が痛くなったり、怖ろしい冷えになったりしていた、と出ます。なお悪いことに、エンパス体質の月闇がこの穢れの強力な「掃除機」みたいになっていて、母が土地に祓っていた澱を間接的に私が請け負うという形で浄化していたということが分かりました。分かるか、こんなの(^-^;)!!

 

 家に帰り、腕で調べると、エーテル体レベルの枯渇が家の特定ポイントで発生していたので、対処法としてはアルコールスプレー(肉体レベルだが隣なので効く。ホントは香りのついたものがいい)を大量散布。-10点のポイントが+10点にまで回復しました(^-^)。

f:id:satorikinesi:20190105232145j:plain

 ですが、母が居る限りこの穢れが常に発生するので、このアルコールスプレー散布は対処療法に過ぎず、やっぱり引っ越すことが肝要になるようです。 

 

 今回のそーかつ。土地の浄化、というメソッドをきちんと確立する必要性を感じました。それに準ずるテーマを組み込もうと思います。

 

テーマ「土地の浄化」(エーテル体、メンタル体、5次元)

 

 これは、「さとり」に必須なテーマだそうです。(と、腕で出る。)

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]