さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

#宇宙連合の方から来ました詐欺

 「国連の方から来ました詐欺」というハッシュタグが在るようですが、それが成り立ってしまうのは、国連=偉いという神経反射と国連のどこから来たのかという裏を取らない我々の愚かさゆえです。

f:id:satorikinesi:20180706042904j:plain

 同様に「宇宙連合」に無条件ですべてを捧げてしまう人が多すぎです。そんなに偉大な技術や思想を持っておられるなら、自立し、解決して、アセンションすればいいわけで、地球人に干渉する必要はないわけです。そういう生き方のほうが地球人のアセンションを助けることになります。

 

 宇宙連合というのは、それができない宇宙人たちが寄り添って政治をしているだけという国連並みにゴタゴタしている組織なのです。そんな宇宙連合に所属する宇宙人の内訳。

 

A.エゴの健全な成長ができていないいびつな人格。(8割)

B.攻撃性が抑えられない。攻撃(干渉)こそ宇宙の進化や有り様と信じている。(3割)

C.本質より現象が大好き。宇宙的な奇跡を日々焦がれて貧しく生きている。(2割)

D.自分だけは特別な存在であると信じている。(1割)

 重複ありです。健全と言える宇宙人は0.02%ほどです。

 

 いやいや、これは酷い。調べてみて想像した以上に酷いです。地球人も大概酷いですが、宇宙連合は搾取率が異様に高く94%とユニセフ並です(96%)。人に干渉し、政治的な宗教的な組織を作ろうとするのは、彼らの特性から見て当然と言えます。宇宙連合は、吸血鬼だけを閉じ込めた宇宙蠱毒のようなものなのです。

f:id:satorikinesi:20180706043310j:plain

 宇宙連合に身を捧げてしまうのは、上記の4つのどれかが反応しているからです。宇宙連合に所属している宇宙人は、進化に失敗した人間の成れの果てなのです。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]