さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

こじれた性欲

 おっぱいは~、お父ちゃんのものや無いんやで~。今日も元気だ男がうまい!月闇です(^-^;(令和時代を超越したギャグ)。

 先のブログのテーマ「こじれた性欲」が完成しまして、セルフで2回、セッションを試しに受けて頂いた方が一名出まして、もう、半端なく重すぎです。撃沈しましたヽ(´ー`)ノ。

f:id:satorikinesi:20200115190645p:plain

 セッションでは月闇が「ここが、ここがええのんか?」と性癖を事細かに聞いていくHETNAIプレイスタイル(^-^;。(まぁ、これが恥ずかしいなら、受けないでください。)エロスを感じる、またはオナニーのネタにするようなシチュエーションの想像とか、こんなセリフを言われたい、印象に残ったアダルトビデオ、こういうイメージが湧く、特定の個人の顔や肉体の質感が大好き、など、性欲に関わるものやことをチェックしていきます。

 

 これ、自分が性的に興奮するものと実際のセックスとの乖離などで、性欲って無駄に浪費されているのだなぁ、とつくづく思いました。例えば、尺八と精飲に興奮しても、それを実際やって興奮するかと言うと微妙だったりする感じ。

 

 こういう無駄な性妄想が消えなくて、トラブルを起こしたり、無駄に苦しんだりしています。これが完全に消えるものもあるし、全部消えなくてもかなり軽くなります。粘着度が下がるというか。そして、性的な執着が結構お金とか仕事と絡んでいて、この方面で臨床積んでいけたらノーベル賞取れるなー、と思いました。

f:id:satorikinesi:20200115185441j:plain
SEXドクター 尖三郎 (全7巻)

 

 負荷をキネシで調べてみると、生贄の印を消す以上に重たくてびっくりです。なので、金額的にはアレルギーと同じにしようかと考えています。1回目が24000円で、2回目以降が18000円になるかも。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]