さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

この先生きのこるには(,,゚Д゚)

 夏至(6/21)の直前のせいで、いろいろ発生中。

・気付きやひらめきがやたら多い。

・処理しきれなかった感情が多い。とにかく重い。

・眠い。とにかく眠い。

・夢をよく見る。(夢の中で塾の先生にこのブログの添削をされた(謎)。)

・問い合わせも多い。しかし、セッション始まる前に消える人も多い。

  ブログに書けなくもないのですけど、数日は省電力で。

f:id:satorikinesi:20180618170628j:plain

 この時期、なるべくくだらないものに巻き込まれないような生き方をしたほうが良いです。

 

 地球を支配する起点が「アメリカ、ヨーロッパ、ロシア、中国、日本」に居ます。ピラミッドの頂点で、この5箇所を中心にグループができています。この支配集団はそれぞれに政治や金融、企業、マスコミ、宗教などかならず配下に治め、日々争っています。(例えば、日本国内の場合、右派は日本かアメリカ、左派はロシアか中国など。)なので、ニュースを見たり新聞を読むだけでもこれらの代理戦争に巻き込まれるので、遠ざけておいたほうが無難です。支配者層の余裕がなくなっており、巻き込まれるとほぼ使い捨てにされます。

f:id:satorikinesi:20180618171001j:plain

 この時期にヒーリングをお勧めする理由は、

・自分が何に巻き込まれているか、どういうふうにエネルギーを奪われているかを知る。

・奪われたエネルギーを取り返す。

・自分の意志で生きる。

に尽きます。エネルギーがあれば、生き残る可能性は高くなります。

 

 地震や災害を含め環境も秩序も、もう安定したものはないと覚悟すべきです。覚悟があれば、自分が安定します。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]