さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

5次元修正にオススメな逸品

 コーザル体、コスモス体、ニルヴァーナ体...と、上位次元の身体に使えるアイテムは現在見つけておりません、正中線体も同じく。5次元まではなんとか物質との接点がありますが、6次元以上は情報と施術と祈りでしかアクセスできない領域なのかもしれません。

 

 

 では、そのギリギリの5次元の修正に使える物を。この場合の5次元は「あなたの本体の小ダマ、小ダマの右の領域(意識)、同左の領域(経験)、信用、寿命、他の世界線、守護霊」です。

 

 この領域を癒やす代表的なものは「火」と「風」です。火は何が燃えているのでしょうか?物が燃えているのではなく、空気(酸素)が燃えているのです。空気の圧(風)が火を作っているので、風と火の本質は同じものになります。

f:id:satorikinesi:20180504090828j:plain

 宗教的行事で火を使うものも多く、火を浴びた後の浄化感はここから来ているのです。火と風の合作である「煙」も浄化に使えます。死者に線香を備える意味がここで出てきますね。

 

 寿命をろうそくで表現した先人は、何かが見えてたのでしょうか。

f:id:satorikinesi:20180504090853j:plain

 上記理由があり、食べ物に熱を通す場合は火を使わなければなりません。IH(電磁誘導加熱)や電子レンジによる調理はメンタル体に影響があり、オススメできるものではないのです。

 

 

 さてさてこの5次元修正、おすすめアイテムがあります。

f:id:satorikinesi:20180504091531j:plain
テネモス マナウォーター(活水器) 大サイズ 元付用

マナウォーター設置方法・解説 - テネモスのお店

  「圧は蘇生につながっている」という考え方を提唱しているテネモスの商品です。ルーツは知花敏彦さんあたり。飯島秀行さんが活水器、空気清浄機などを製品化しています。

 

 「圧」は、大変面白い性質を持っています。高気圧になると発生しやすい病気とか、湧き水はなぜ美味しいのか、温泉がなぜ病気に効くのか、圧力鍋で作る料理はなぜ美味しくなるのか、マッサージやカッピングはなぜ効くのか、漢方の気虚血虚とは何か、飛行機がなぜ飛ぶのかのようなものまで。あれだけ巨大な渦である台風が通過するとなぜ涼しくなるのかなんてのもこの圧の考え方がキーになります。(人間の作る回転は熱を撒き散らす=エントロピー。)

 

 この空気圧や水圧や電圧という高圧は内向きの螺旋の方向性を持っており、直接的に5次元のエネルギーを増しているのがわかりました。風や火と同じ性質を持っているのです。つまり、ヒーリングとして使うならば、小ダマとその意識や経験を癒やし、信用を回復し、寿命を延ばし、他の世界線に働きかけ、守護霊にエネルギーを注ぐことが可能というわけです。すげー。

 

 その理屈ならケルヒャー(高圧洗浄機)でもヒーリングに使えるのではないかと思い、チェックしたらどうやら可能みたいです。どうやって使うか悩みどころですけど。ケルヒャー式水垢離?

pekepekedan.blog.fc2.com

f:id:satorikinesi:20180505044245j:plain

 この仕組みを利用した「ペッボトル空気清浄機」は簡単なので、騙されたと思って作ってみてください。はじめて稼働したとき、森林のような清い空気の圧力にびっくりしたのを覚えています。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]