さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

てんやわんや

 「守護神消失、生贄の印復活」事件のせいで、てんやわんやです。普段のメールの倍、対応しております(ToT)。

f:id:satorikinesi:20190703113711j:plain

> キャー!
> 守護神、
> 交代の引き継ぎはちゃんとしてほしい。

> なんだか、ちょっと前から眠気が多く、足が痛かったりして、研修も1ヶ月経って疲れが出てきたのかと思ってもいたのですが。
> 足の痛み等ちょっと酷かったので、厄を押し付けられたのかな?と思ってたのです。

 腕でチェックした範囲では、今まで生贄の印は一度消せば復活しない、という認識でした。例外は自ら生贄の印を再契約した場合でしょうか。私の母と姪(妹の長女、次女)が、どうやら何か言質を取って契約したときに、生贄の印が復活していました。(その後、何故か消失。母の個人的な力だと、印を維持できない模様。)

f:id:satorikinesi:20190703113821j:plain

 閑話休題。微妙に一貫性もないです。「守護神は消えているが、生贄の印は消えたまま(再刻印なし)の人」も数名います。あと、なぜだかよくわからないのですが、私(月闇)の守護神も消えていなくて、生贄の印も消えたままです。この差は何?

 

> ……ところで、あえて聞きますけど、生贄の印って二回目以降割り引きになったりしません?十中八九ならないとは思うんですが、なんかかわいそうな気がして…

 対処に困っているのは、価格をどうするか。一度消した人は、例外的に通常セッション+1000円くらいで良いんじゃないか?とは月闇は考えるのですが、腕でチェックすると正価(対面24000円、遠隔16000円)でやるべきと出ます。もともとが破格値だから、これ以上下げるとバランスが取れなくなるとのこと。

 

 なのですが、向こう(神サイド)、冬至前にもシステム修復(=生贄の印、再度つける)しようとするよね(^-^;。それが容易に推測できます。この世界のバランスが決定的に崩れる&決着がつくか、効果がないと分かるまでは、対抗してくるでしょうね。

 

 まぁ、覚者を守護神に付いてもらい、冬にそれが消えることはないと思われるので、防御が効くかどうか。

f:id:satorikinesi:20190703113957j:plain

 「もー、よけーなことして(# ゚Д゚)!!」と、月闇も神も相手に対して同じことを思っている今日この頃ですが、こんなところでせめぎ合いが発生するとは。

 

 もう少し調査。5/19の満月でテスト修正、夏至直前の6/17の満月で大規模修正、ではないかな?一応、それで、OKが出る。

 

 今回の取り返し対象に「満月」も入れてみたほうがいいかも。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]