さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

これは月闇さんが調べても同じ結果?

 4月下旬の頃のメール。

 

> さて、私もそろそろまずは筋反射を取れるように練習しないとなぁ
> と思い、昨日練習をしてみました。

> 筋肉調整、Yes、Noの反応はどっち?から始まり、自分への質問です。
> でも、結局信じられないしで(汗
> これは月闇さんが調べても同じ結果?( ̄~ ̄;)と最後に聞きました。

> そしたらですね、今日全く身体に力が入らないんです。
> しかもぞわぞわするし、軽い動悸もします(ToT)
> それで、筋反射の時に他人の名前を出すのはNGなんだ!と
> 気付いたわけです。

 

 「○×のキネシと同じ?」という質問自体にペナルティはないです。私も「崩山氏と同じ数値か?」みたいな質問をしますので。ただ、その質問は対象の全身体と同調し、5%ほど(腕調べ)その状態をコピーしたものになります。

 

 4月下旬ころは引っ越しの後処理が全く片付かず、セッションが次から次に押し寄せてしまい、澱の引き受けすぎ、かつ、過労で死にかけていた時期。そのため、慢性的にゾワゾワしていて、力が入らない状態で、軽い動悸もしていました。この質問をすることで、私の澱を引き受けた感じですね。

 

> 夢に月闇さんが出てきましたし、メールも頂きました。
> これと同じ内容だったので、やっぱりこれが原因だったんですね(ToT)

> (夢の)月闇さんからペナルティーが渡されました。
> 上級コース受ける条件が増えました。
> 3つぐらい?から選んでと言われて、選んだのは
> レポート10件提出のところ、3件追加で13件提出することになりました。
> もう悪夢です。胃が痛くて5時に起きました。

 

 13件の話は、現実の月闇も承りました(^-^。

f:id:satorikinesi:20190601114632j:plain

「これは月闇さんが調べても同じ結果?」

 この質問が、なかなか恐ろしいですね。

 

 ペナルティの種類としては、自分を信用していないとか私への依存というより「中庸とバランス」を信用しなかった、というのが大きいみたいです。

 

 えーとですね、基本はキネシで出た結果を信頼してください。

 

 ただ、より繊細微細な情報を探ろうとすると、より高度なバランスを要求されることはあります。その場合は、エゴの多い月闇ではなく、ご自身の守護霊、守護神、または、五井先生に頼ったほうが安全です。(接続先としても安全。しびれたりしないので。)

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]