さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

NO MORE 時間泥棒

arrow1953.hatenablog.com

 英語の使い方はさておき「時間は盗めるか」という調査です。

 

 一般的に言う時間が盗まれるというのは、ある種の強制でその時間分不本意な行動をとったという感情を指します。これは、エゴときちんと距離を置き、意志をはっきりさせれば、巻き込まれることはありません。

f:id:satorikinesi:20180720044924j:plain

 ですけど、それとは別に腕で調べてみると「時間を盗める」と出ます。

 

> 時間は4次元軸ではない。何次元にでも時間は存在している。

> 因果律に関わる構造は厳格を極めて存在する。時間はその一部。

> 時間はエネルギーである。

 我々に関わる次元では、盗まれる時間が6次元と7次元と出ます。

 

テーマ「時間泥棒」(7次元(時間)、6次元(時間))

 集合魂が6次元で意志や意識が6~7次元なので、この辺と因果律が絡むあたり?で人の時間を盗む存在がいるようです。時間がエネルギーである以上、時間を食べる生物でも居るのでしょうか?(居るのなら、7~8次元の生物になる。)

 

 このへんも想像の範疇を越えてしまっているので、臨床でいろいろ調べてみます。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]