さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

最近のヒーリング、いろんな事が起こりすぎ

 最近のヒーリングにいろんな事が起こりすぎで、そういうのをまとめてみました。

 

その1、生贄の印。

> 生贄の印を消すヒーリングをしてもらった次の日(10月3日)に、
> まさにコードが繋がっていたと思われるいじめっ子が夢の中に出てきました、
> 背の高いDQNで、私が先生にいじめっ子のことを報告していると、突然私の前に現れ、
> 威圧感たっぷりに見下ろしてきました。しかし、どんどん顔が青白くシワだらけの
> 見たこともない老婆の顔になっていました。目が冷めたときは嫌な気分でした。

 

> 更に、10月2日の昨日ですが、生贄の印を消した次の日の朝、
> 東京に住んでいる私の叔父(父親側)のいとこが、
> 急に墓参りに来たいとわざわざ遠方からこちらまでやってきました。

 

> 朝に突然電話がかかってきて(母が受け取りました)
> こちらの墓参り(上級国民だった私の先祖の墓)のついでに自宅に寄るからね、
> と言って、私の父親側の叔父の姉の子供(80歳くらい)が妻と一緒に来ました。
> 色々世間話はしたようですが親に聞いたら、私は今何をやっているのか訪ねてきたそうです。
> 姉の方に関しては何も聞いて来ませんでした。

 

> もちろん、私自身は今まで一切会ったことがなく顔も名前も知りません、
> 何故このタイミングで突然来たのか非常に不思議です。
>
> 正直タイミング的に嫌な予感がして、親戚が来ている間は私は外出したので、
> その人達とは会いませんでした。(一瞬車ですれ違いましたが)

 

 感想をいただきました。この情報からも、無事に生贄の印が消えてエネルギーコードも切れているのが分かります。この方、私のセッション史上ありえないくらいの生贄度の高い方(多分、No1)でした。吸血鬼は相変わらず、夢に出てくる、不安になって実際会いに来るなど、こういう部分だけはみんな同じ行動を取りますね。

f:id:satorikinesi:20191006120816j:plain

その2、カルマ

 何度も受けていただいている方は、修正の中心に「6次元カルマ」とダイレクトにでてくるケースが多くなっています。時期的にもうロスタイムも終わりそうで、カルマの持ち越しを完結させるような流れを感じます。

 

その3、同じ集合魂が集まってきている

 同じく、何度か受けられている方々のお話。9月末に奈良県の方のセッションをしたところ、同時期にセッションをした大分の方と集めている情報が深いところで一致するケースが有り、同じ集合魂か?との問いに、Yesと出ました。

 そして、その奈良の方に「セカンダリーゲイン」(=苦しむことによる自分が得していること)は何ですか?という質問をしたのですが、今度は、何も説明していない宮崎の方が自分の被害者になる利得を説明しだす事象が発生。この方も同じ集合魂ですか?と聞くと、同じと出る(^-^;どうも、先にヒーリングした際に、そういう情報が集合魂に共有されたみたいで、それが小ダマ経由で伝わったようです。

 過去には、同じ集合魂、と判定されるようなケースは殆どなかったので(調べなくても傾向が違ったりするので、なんとなく判別できる)、これがどう作用するのか楽しみでもあり、そして、これにも収束感を感じますね。

f:id:satorikinesi:20191006115938j:plain

その4、新テーマ開発

 先日セッションをした際に、吸血鬼絡みで「支配の印」というような新テーマが作れるヒントが発見されました。これは、内容が多くなるので単発でブログを書こうと思います。

 あと、コース上級を越えた「超級」作るかも。いわゆる秘伝扱いみたいなテーマも見つかったりしています。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]