さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

取り返しと形代の使い分け、あと補足

 私のブログでの書き方が悪かったせいか、「取り返し」と「形代」の書き方が若干混乱しているようです。「取り返し」と「形代」は、次のような扱いの違いがあります。

 

f:id:satorikinesi:20190226193843p:plain

・「取り返す」リスト

 純粋に取り返すため。

 普通の紙を使う。

 取り返したいものを書く。

 「取り返す」と書く。

 磁石で貼ると効果が強くなる。(なければ、貼らなくてもいい。)

 書いた分は、1回分回収されて役目を終える。効果が永続しない。

 そのままゴミに捨てていい。

 

・形代

 純粋に防御用。

 形代(人形)を使う。それを頭頂に当てて、自分をコピーを作る。

 取り返したいものリストを書かない。

 「取り返す」と書く。(ここでの取り返すは、攻撃されたらそれを即時に取り返す・反射させるの意味があります。)

 磁石で貼る必要なし。

 攻撃が飽和するまで効果が続く。猛攻撃とかがあると一瞬で終わるが、攻撃がないと1ヶ月以上防御効果が残ってたりする。

 終わった後に燃やす。

 

f:id:satorikinesi:20190226193715p:plain

形代を燃やさない場合

 30% 自分に来る。

 30% 周囲に散る。

 40% 形代で処理される分。

 0% 送り主に還る

3割ほど、自分に来るみたいですね。

 

燃やすとどうなるか?

 100% (攻撃のエネルギーが)送り主に還る

だそうです。

f:id:satorikinesi:20190226194221p:plain

 他にもこんな質問も。

> 取り返しの紙ですが、キャラクターが入ってるカラフルな柄に書いても大丈夫なものでしょうか?^^;
> 生命保険会社からもらったメモ用紙が大量にありまして、保険会社のロゴとか入ってるんですが…
> 裏の白い部分を使えばいいとか、会社名が入ってるからダメとか(その会社から取り返すことになりますか?笑)
> そういうのはありますか?
> あまり大きくないメモだと、自我取り返しに使えるなーと思ったので…

 

 使わないほうが良いと出ます。理由は会社名が入っているから。

 

 その紙を使うと、生命保険会社とつながります。なので、個人的な取り返しに向いていないです。その会社から取り返したい場合は、強力に作用します、って感じでしょうか。それはメモ用紙でお使いください。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]