さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

吸血鬼が本気で嫌がる正しい「取り返し」書き方講座

 吸血鬼の抵抗が激しいと思う今日このごろです。

 

 東京がヤバイのは相変わらずなのですが、これを先日北海道に飛ばしたのは記憶に新しいところ。

北海道の胆振東部地震2019→震源地の場所+震度6弱の地図や死者は?

NHKのまとめによると2019年2月22日午後5時46分現在わかっている心肺停止や死者は0人、怪我人は少なくとも5人、安否不明・行方不明は0人です。

 

 見ての通り、厄の押し付け大失敗です。同じところに同じように押し付けたら、まぁ、普通は備えをされてしまいます。

f:id:satorikinesi:20190225220331p:plain

> あと、アイツ絶対何か感じ取ってます。タイミングよく、さっき「月闇やめろ、意味がない、利益無し」って言ってきました。怖っ。

 

  「取り返し」をいろんな方にオススメしているのですが、これ本当に吸血鬼に嫌がられています。

 

 これは、正式に取り返しの代理を依頼されたケースで、効果的な方法を探したところ、正解と思えるような書き方が見つかりました。それぞれ点数を出します。

 

2 > 〇〇を取り返す ← 妹のと入っていないので、多分情報が不足している。

7 > 妹の〇〇を取り返す

6 > (本名)の〇〇を取り返す

 

 微妙に点数が低いです。

 

9 > 妹 〇〇 取り返す

10 > (本名) 〇〇 取り返す

 

 助詞が不要ですね。「妹」より名前のほうが効果が高い。

 

 例えば、自分の寿命を母から取り返す場合で調べると

 

2 > 寿命 取り返す

6 > 寿命 母 取り返す

10 > 寿命 (母の名前) 取り返す

5 > 月闇 寿命 (母の名前) 取り返す ← 自分の名前が不要

 

 これらから分かることは、必要なものは書く、不要なものは書かなくていい、という法則がみつかりました。

 

・自分の場合、基本何も書かなくていい。「自分」とか(名前)とか不要。

・代理の場合、代理の人の(名前)を書く。父とか妹のような続柄よりも、固有名詞が強い。

・搾取者が判明しているなら、その人の(名前)を書く。

・助詞は不要。

 

 「潜在意識は助詞を理解しない」というのをどこかで聞きましたが、その法則が生きているようです。

 

 なので、上記、北海道地震の取り返しを行うなら、

「北海道 地震 死者42人 大停電 2018/9/6 2019/2/24 東京 取り返す」

で9点が出ます。

「北海道 地震 死者42人 大停電 2018/9/6 2019/2/24 東京 陰糸 取り返す」

で10点です。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]