さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

月闇家の物語。引っ越し編

 ブログ書いている余裕無いんですけど、現状を書かないとあとで忘れてしまうので。

 

 今週はヒーラー月闇から、運ちゃんこと「トラック野郎爆走一番星」月闇として大活躍中です(^-^。3/20はいつも使っている普通自動車で、21日から軽トラックを借りて毎日つくばと山武を毎日150km往復しています。最初は道も慣れないし、荷物も重いと、タイヘンだったのですけど、さすがに3日目には体や心が対応しはじめるというか。国道408号は道が広くて移動しやすい。

 

 軽トラックを借りて気づいたことは「運転しやすい!」の一言です。自家用車は父親の所有なのですが、そのせいで、どうも重苦しいのです。それに対して、レンタカーは何の呪いもかかっていないので、その分素直に運転しやすいのです。

 

 自動車のことも書く必要があるかな。父も車を所有しているので2台は必要なく、いつも使っている白い車の扱いを向こうに投げました。車を買う予定があるよ、という前提条件を提示しつつ。

 

1.譲渡手続きをとってもらう。(父が車を失う。)

2.車を買うまで貸す。(父が自動車税、保険を払う必要がある。)

3.貸さない。(父が、妹の子供の送迎を毎回行う必要がある。)

 

 どれも父に必ず損が発生し、私と妹に得が発生するようになっています(^-^。2番になるんじゃないかなー、と予想していましたが、なんと、3番になりました。

 

 これ、最高の結果になりました。エネルギー的に見ると、10点満点で1は6点、2は1点、3は10点です。先に書いたように、この車、想念的に重すぎて、非常に運転しにくいのです。2だと貸し借りというエネルギーコードが残ってしまうことと、妹が子供を実家に遊びに行くときに毎回送迎しないといけないので、あまりいい条件とは言えませんでした。

 

 ということで、4月以降、車がしばらくありません。さとりきねしコースでは、さすがに送迎用のレンタカーを借りようと考えていますけど、対面はどーするかなー、バスかタクシー?

f:id:satorikinesi:20190324061629j:plain

 そして、ここに来て、父母の抵抗が異常に激しくなっています。まず、妹の長女と次女が引っ越しをしたくないとサボタージュを決め込んでいます。学校から預かった転出手続きを回収するのに四苦八苦していました(^-^;。

 

 いくつか人を操るキーアイテムみたいなものがあって、その一つが「ランドセル」です。これ、父母が買い与えたものなんじゃないかな。なので、それを新居に持っていかれると操るための紐が切れてしまうので、抵抗が激しいです。でも、今日回収して持ってく。

 

 父母の背後に親戚のA家がある、と以前書きましたが、私から見て叔母と旦那は警察で、更にその背後には天皇家の姿がチラチラと見え隠れしています。あまりに母が役立たずなので(^-^;、どうやら役割を外されたらしく、今、父がそれらの勢力にコントロールされ、気持ち悪い感じになっています。(母が外された理由は、妹からエネルギーが回収できていないことと、このブログなどで悪事が多くの人に知られてしまったせいみたいです。)

 

 昨日の夜、そのA家の長男(従兄弟)から珍しく私宛に電話がありました。何かを刺そうとしたみたいなんですが、どうも失敗したようです。

 

 平成が終わり今上天皇が退位することで、エネルギーの流れが変わると、某猫ブログに書かれていましたね。イチロー安室奈美恵、嵐、etc。父母は引退は絶対イヤみたいで、意地でも座を維持したい、と抵抗を続けるようです。

 

 でも、私を止められていないよね。明日で引っ越し最終日なんだけど。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]