さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

アレルゲンリスト追加[小麦:8点]

 「令和」って、表立っては「良い日本」という意味だそうですが、「ピラミッド的な支配(和)を命令する、日本支配を強化する」とも読めるし、「大和(日本)がなくなる」とも読めるあたりで様々な意味が付加されているな、と思う今日この頃。

 

 果たして令和は何年持つでしょうか?

f:id:satorikinesi:20190424121149j:plain

> あと花粉症の人に糖分、小麦粉多く摂って無いですか?って聞くと
> 摂ってる。と答えます。

 

 メールやり取りしている方との話の中で、小麦がかなり強烈なアレルゲンになっていることを発見しました。10点満点中、8点と非常に高得点です。これはワクチンやケムトレイルに匹敵します。(糖分は2点。)もう少し詳しく調べると、品種改良がされる前の小麦は2点、改良後の出回っている小麦がこれに該当します。

 

 小麦がアレルゲンというのはアレルギー業界では周知の事実ですが、どうしてこの辺をチェックしなかったかと言うと、過去からずっと摂取してきたものがメインのアレルゲンになるはずがないという思い込みでした。

americancenterjapan.com

 ノーマン・ボーローグによる小麦の品種改良が、小麦を毒化させたと出ます。なので、グルテンフリーは対策としては正しいですね。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]