さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

もしかしたら、もう2つ身体があるのではないかと考えた

そして、満月。月明かりが強くて、夜なのに外が明るく、まるで白夜のようです。 いよいよ、さとりきねしコース3・4日目が目の前に迫ってきているのですが、このコースでは「次元」についての捉え方が肝要になってきます。 次元は理解しにくい概念で、周りに…

異様に世界が重たかった12月

無事、冬至を迎えることができました(-人-)。 さとりきねしでは、ヒーリング時に「覚醒率」(≒エネルギー量)という数値を測定しています。11月以前にヒーリングを受けた方が、12月には全員例外なく覚醒率が数%低下していました。 重い問題を扱ったりすると、…

ホメオパシーで思い込みの激しさを治す

来年、引っ越しするとしたら春分の頃になる予定ですが、引っ越ししたら1週間以上ムダ寝する予定です。あと、無駄にゲームもやりたい。 冬至直前で家の中が異常に重たく、冬至前なので責任持ってヒーリングしないといけない感じもあり、冬至空けにコースがあ…

月闇家の歴史がまた一ページ

月闇家の恥が激しく歴史に残る件について。 それはさておき、ブログの更新が少なくて申し訳なく。セミナーの準備や3・4日目のテキストを書く時間を優先しているという事情もあるのですが、月闇家が重たすぎて動くのがしんどいです。 前回の大トラブルが落ち…

さとりきねしコース1・2日目が無事終わりました

つつがなく、さとりきねしコース1・2日目終了いたしました。一言で言うと「楽しかったです(^-^。」 2日目、紅葉を見ながら外でお弁当を。 「気のいいところでコースを開け」と出ていた理由がよくわかりました。何かを学んだり教えたりするのには、都会の澱ん…

アストラル体は骨、メンタル体は筋肉

今週、いよいよコースを教えるにあたり、テキストの最終まとめ中です。 見直すことでいろいろと再発見がありました。アストラル体とメンタル体に対しての知見が深まったと言うか。 「アストラル体は骨、メンタル体は筋肉」 「アストラル体は電池、メンタル体…

ヒーリングは次元を越えて

どうも、ご心配おかけしました。先週土日と松本に行く用事があって、そこまでにおおよそ体調を戻しました。 ドーン!!松本名物山賊焼き!!ほぼ鶏肉一枚をそのまま揚げたもの。 は、流石に多すぎるので、ミニ山賊。やだ、ミニでも大きい(^v^;。 コーヒーも…

風邪なう

近況。なまず宇宙人と死闘を繰り広げていました(爆。 今週は風邪で撃沈です。夏からの月闇家の戦闘と「生贄の印消し」と、すべての身体を酷使して来ました。主にコーヒーと酒ドーピングで(^-^;。その限界が来ていたようで、胃腸が反乱を起こし気味。コーヒー…

セルフヒーリングの限界と、あと近況とか

近況、というか、日記みたいなもの。 まず、さとりきねし1~2日目コースの申し込みありがとうございました。平日にもかかわらず定員3人の申込みをいただきました。 また、引っ越しをしないと決断した妹が「やはりこの家にいると体が治らない」という事実に直…

<テスト開催> さとりきねし1~2日目コース

日々のセッションと、引っ越しの準備と、コースの準備でパンクしそうです(^-^;。引っ越しは来年の話なのでキンキンではないのですけど、考えることが多くて。 というわけで、コースの告知です。 さとりきねし1~2日目コース 日時:11/29(木)、30(金) 9:00~1…

ヒーリングの弊害

さとりきねしのコースを11月末か12月頭に開けるよう調整中です。詳細は後日。 「願わくば、我に七難八苦を与えたまえ」と昔の偉い人は祈ったそうですが。 肉体的精神的魂的な苦痛は「その現状から脱出したい」という原動力になるので、変化を生み出します。…

グランディング(ビーイング)で軽くならないとどんどん重くなる身体、そしてディセンション

月闇家のお話の中で何度か出てきている「妹」ですけど、ここに来て、妹が愚かになってしまいました。 なんで、急にそんなことが起こるのか?と妹の各身体のエネルギー量を調べてみたところ、9月の彼岸を境にエネルギー量に変動があったようです。 彼岸前 / …

料金改定(遠隔)

【重要】2018年12月17日をもって、WoW!me(ワオミー)のサービス提供を終了いたします WoW!meサービス終了するんですね。意外と使い勝手が良かったので、 頑張ってほしかったです。 www.youtube.com 料金についてはかなり悩みましたが、「金額設定に問題あり…

グランディングは、上にきちんと繋がること

そもそも、ヒーリングで使うエネルギーって何?と調査。 ☆コーザル体☆正中線体コスモス体イーシュヴァラ体アーラヤ体ゼプトン体 使っている身体は多いのですけど、中心はコーザル体と正中線体。「真実とバランス感覚」というのがヒーリングでの力の正体です…

テーマによってヒーリングエネルギーの消費が変わるのを発見

エネルギー切れがひどかったのとその原因が不明だったので、先日ヒーリングを受けに行ってきました。 そこでわかったこと。「エネルギーが1%」に低下していました。なので、急遽エネルギー補充のヒーリング。現在は100%に戻っております。疲労感が寝ても食べ…

アレルギーの正体と治し方

アレルゲンリスト1 (最強最悪レベル) アレルゲンリスト2 (最悪レベル) アレルゲンリスト3 (凶悪レベル) アレルゲンリスト4 (要警戒レベル) アレルゲンリスト5 (注意レベル) アレルゲンリスト6 (安全、ではないくらい) 数日に渡ってアレルゲンを扱ってきまし…

アレルゲンリスト6 (安全、ではないくらい)

「アレルギーって言うと、スギ花粉とかエビ・カニや蕎麦じゃないの?」という当然の疑問があると思いますが、これらは点数を調べると「1点」です。これらはアレルゲンが溜まりすぎた体に対する正常なトリガーであって、原因物質ではありません。むしろ、排出…

アレルゲンリスト5 (注意レベル)

6点レベル。アレルゲンとしては摂取しないほうが良いギリギリのレベルです。肉体を変化させる、という意図がある物質が中心ですね。 24.遺伝子組み換え食品 遺伝子というのは人間が考えている以上に流動的で、食物連鎖を通して組み換えられた遺伝子が人間の…

アレルゲンリスト4 (要警戒レベル)

引き続き7点レベル。まだまだ毒性強いです。 (10/12追記。亜硝酸ナトリウムと流星群、彗星を追加しました。) 16.マイクロプラスチック17.殺虫剤18.亜硝酸ナトリウム(硝酸塩)19.覚醒剤、危険ドラッグ20.ダイオキシン21.糖化最終生成物(AGEs)22.薬、サプリメン…

アレルゲンリスト3 (凶悪レベル)

アレルゲンリスト8点。このへんも、悪意が高い物質です。 14.ワクチン15.生物兵器、ケムトレイル 14.ワクチン 子宮頸がんワクチンのせいで本来健康であった女性が多く被害に会いました。がんのワクチンってなんでしょうね?大腸がんワクチンとか胃がんワクチ…

アレルゲンリスト2 (最悪レベル)

引き続き、アレルゲンリスト9点。この辺も最悪レベルです。 10.放射性物質11.電磁波12.大気汚染13.老化した肉体 10.放射性物質 福島のメルトダウンもダメなのですけど、チェルノブイリやスリーマイルの傷も癒えていません。あまり世の中の人達にアレルゲンだ…

アレルゲンリスト1 (最強最悪レベル)

世の中に毒物が多すぎです。あまりに物質が多すぎて、何が病気やアレルギーの原因か分からなくなってしまっています。 放射能が悪い!食品添加物が悪い!遺伝子組換えが、電磁波が!と様々なものに警鐘をならす本やサイトが多くありますが、キネシオロジスト…

「引き寄せの法則」から取り返す

今週はコスモス体のエネルギーが盗まれている方のセッションが連続しまして、月闇も薄くなっていました。 セッション中はその方の問題と自然に「同調」します。相手の苦しみの3割くらい月闇が苦しむ、と腕で出ます。なので、エーテル体がない場合は気力が低…

形代を使った取り返し&防御

吸血鬼や捕食者がしつこいときの、対処法です。 さとりきねしでは、王道は「祈り」と「取り返し」です。 慈悲の冥想「私は幸せでありますように 私の悩み・苦しみがなくなりますように 私に悟りの光が現れますように 生きとし生けるものが皆幸せでありますよ…

ヒーラーが長生きするための考察 - 吸血鬼と捕食者の違い

今年の当初の目標は「カスタネダシリーズを地道に読み解いて、新しいテーマでも創る」だったのに、いろんな事件が起きすぎててんやわんやです。当初と全然予想しなかった方向にさとりきねしが成長している、といった感じでしょうか。 前回の書き方が少し曖昧…

ヒーラーの不調の原因と対策

「ヒーラーは寿命が短い」とよく言われます。クライアントの澱を受けてしまうからなどと言われています。本当でしょうか。 まず、ヒーリングの一般的なNG事項です。自分を損耗しないための指針です。 エゴをベースにヒーリングすると消耗が激しいです。特に…

ウチもやったんだからさ (同調圧力)

同調圧力が何故起こるのかと言うと、エネルギーの少なさが原因です。エネルギーが少ないから同調圧力を掛け、エネルギーが少ないから圧力を掛けられるのです。エネルギーが貧しいことで、自分と違う形への恐怖、分離感が発生します。それを「手に入れよう」…

同調圧力

いろんなものが役割を終えつつあるという事情があるにせよ、近年の同調圧力は目に余ります。世間だったり空気だったり、同調圧力はとかくやっかいなものです。その「同調」とは一体なんなのか、どの身体に対応しているのか、調べてみます。 生命 - 肉体 感情…

人間に対する絶望と希望

人間に対する希望がないと、ヒーラーに成れない。 人間に対する絶望がないと、ヒーリングが上手くいかない。 覚者への道は遠そうです。月闇。 さとりきねしセッション申し込み

TVに奪われるエネルギー

「TVを見ると異常に疲れる」という方が増えていますね。親が見る地上波のTVを私も見なくなってから、すごく楽になりました。そこで、どういうエネルギーが奪われているのか調査。 ・機械的なもの ゼプトン体 - エネルギーレベル990~999までの領域。 デジタ…