さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自意識過剰は「存在」過剰

コスモス体は「存在」の要になっています。 コーザル体が「私が存在する」で、その外側にあるコスモス体は「存在する」というエネルギーです。創造、いわゆる無から有を生み出すという人間の行為はコスモス体レベルのエネルギーを大量に使って作っています。…

全肯定の痛み

「全肯定」について、調べてみました。 まずは、自分をまるっと肯定しよう これに引き寄せられる人は、男性女性問わず「女性による支配」による痛みに苦しんでいます。 全肯定の発祥元が「3.25次元の異界の人間(男性)」と出ます。この地球の住人ではありませ…

5億年ボタンと永遠恐怖症

karapaia.com 悟り人が「無とは虚無とは虚空とは」を説明するとき、無に飲み込まれる根源的恐怖を指摘することが多いです。(多くなってきた?) それを、漫画で表現した人がいます。 matome.naver.jp なぜ、この「コメディ」に恐怖や絶望感を感じるかというと…

被害者意識

被害者意識は決して被害妄想ではなく、加害者(明確な敵)がいます。加害者の正体は「人類の愚かさ」です。 コーザル体は世界に対する真実と嘘を保持します。コーザル体が貧しい人々が多く集まると、幻想や妄想や愚かさが黒雲のように真理を覆い隠します。この…

自己破壊プログラム

最優先で調査したほうがいいと出た「自己破壊」を公開します。 「自己破壊」とは病気でも死でもなく、滅びたい欲求でも自殺でもエゴの破壊でもタナトスでもなく、代謝でもアポトーシスでもない、純粋な「崩壊」プログラムが用意されています。宇宙レベルから…

諦める - 変化に対する恐怖2

前回はエゴによる変化への敵意で、今回は「支配できないもの」のがテーマ。 人間の愚かさの一つに「不滅や永遠への幻想」というものがあります。しかし、それは「死」を支配、コントロール出来ると勘違いしているようなものです。 変化というのは自分で変化…

好き嫌いを治す - 変化に対する恐怖

(縦移動でも横移動でも)境遇が変化してしまうと、今まで問題だったことが、些細なことに変化してしまうことがあります。例えば、北国で生活してたときに雪かきやスノータイヤや灯油のことが必須だったのに、南国に行ったら全部消えてしまう感じ。 今の私にと…

君は何のためにヒーリングをするのか

ブログばかり書いて未だにヒーリングを受け付けていません、申し訳なく。メソッドや方針を決めるのもそうなんですが、なんのためにヒーリングを提供するのか、ずっと問うてました。 おおむね、世の中の治療行為者は、こんな内訳になっています。 60% 生活の…

君たちはどう生きるか

どうも流行っているので、裏を探ってみました。 漫画 君たちはどう生きるか 無明に溺れている今の人類にとって「薬にも毒にもなる」仏の慈悲の一つ(空海につながっている)。地球界の根源的な魂と交わされた約束、純粋な祈り。 最も基本的な「肉体レベル」で…

与える

「与える」というのは非常に難しい行為の一つです。 GIVE & TAKE 「与える人」こそ成功する時代 困っている人に物や助けをするのは一見正しく見えますし、何かが増えることは単純にうれしいものです。宗教では喜捨、善行を積むとも言われています。 しかし、…

他山の石 - 支配

エゴとは自我であり、この世界で生きていくのに必要なものです。 1.自分以外のもの(他人や木や雲など)を識別する。幼い頃に自我を生み出すための作業。2.識別したものと共存できるようにする。大人になって分離した世界で生き抜くためのエクササイズ。 で、2…

4次元を見る

world-fusigi.net 「宇宙全史」から 「次元」とは空間を規定する指標ではなく、「認識」のレベルを表す指標。3次元は縦、横、高さという方向軸ではなく、意識が周囲の空間を縦、横、高さと認識出来る段階にあるということ。3次元に時間を足した空間が、我々…

邪悪さ

恐竜人間。恐竜の生命能力と人間の持つ「情動」という形質を持つ。 「情」という形質の本質は、その中に二元性を持つ。感情への執着と、それが実現しなかったとき裏切られたときに発現する「冷酷さ」という相反する情動を有する。冷酷さを突き詰めると「邪悪…

統合失調症

・統合失調症 「呪い」(アストラル体、メンタル体、コーザル体)「若さ」(5左の領域、コスモス体、コーザル体、メンタル体)「病気」(コスモス体、ニルヴァーナ体、イーシュヴァラ体、6カルマ)「除霊、浄霊」(メンタル体、守護霊) 精神病の大本命「統合失調症…

性同一性障害/PMS/イップス

・性同一性障害「調和」(6集合魂、守護霊) 雌雄分岐遺伝子 進化の要。バイセクシュアルでも極端なオス・メスでもない調和された雌雄。 集合魂には男性も女性も含まれていて、その時その場所に適した性の人間を送り出します。そのため、男性のボディで女性性…

大人になれない病

・強迫性障害(不潔恐怖・確認恐怖)、広場恐怖症・過食症・ギャンブル依存症・てんかん「大人に成長できない」(コーザル体、5右の領域) 真実を見抜くエネルギーがないため、成長が止まった結果の恐怖症です。裏に自由へのあこがれというか執着があります。 根…

薬物依存症(ダウナー系/アッパー系/幻覚剤)

調べたら、該当する症状が未だあったので、アッパー系と幻覚剤に追加。 ・薬物依存症(ダウナー系)・ED(勃起不全) 「若さ」(5左の領域、コスモス体、コーザル体、メンタル体) アルコール依存症やニコチン依存症の反意語が「若さ」です。ダウナー系薬物で麻痺…

うつ病/解離性障害/PTSD/DV,メサイヤコンプレックス

・うつ病、大うつ病・双極性障害(躁うつ病)・新型うつ病/非定型うつ病「病気」(コスモス体、ニルヴァーナ体、イーシュヴァラ体、6カルマ) 意思に反した有り様がコスモス体とニルヴァーナ体のエネルギー量を減らしています。本質は"普通の病気"と同じで、それ…

発達障害/自閉症/パニック障害認知症/睡眠障害

スーパーブルーブラッドムーンを静かに過ごしつつ。昨日は不思議なことに、家族全員が疲労と眠気を訴えていました。私月闇は厨二病的なメサイヤコンプレックスが浮上し、その解放で力尽き。いつの日か世界を救うと信じて(爆。 前々から気になっていた、心の…