さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エーテル体修正にオススメな逸品

エーテル体の治療は「隣の法則」に従い、肉体とアストラル体に影響を与えます。また、エーテル体は人の気力そのものなので、ここをうまく扱うことが治療の要になります。 そんな肝心要のエーテル体修正にオススメの一品はこちら。 ホメオパシージャパンレメ…

肉体修正にオススメな一品

スピリチュアル商売の闇は深い・・・。coconalaやWow!meの、ヒーリングなりスピリチュアルなりの出店リストを眺めているのですが、ここもまた人間の欲望から外れていません。 商売の基本は、以下の3点につきます。 ・物質化・テーマの細分化・エゴを甘やかす…

遺伝子活性

アダムカドモン(神人間プログラム)について。 www.e-lapisblue.com 10年以上前に興味があってアデプトもアダムカドモンも受けていまして、これの実際のところどうなのかを調べてみました。 ・多少の紐付き (強烈な搾取はない、数万円お金が取られるくらい) …

人はなぜ眠る?

以前調べた眠りについて要調査と出たので、再度チェックしました。 人はなぜ眠るのでしょうか。それは、消耗したエネルギーを回復するためです。消耗した身体は「エーテル体」と「イーシュヴァラ体」です。 ・ノンレム睡眠...エーテル体、気の補充 イーシュ…

アルコールによるエネルギー回復

以前「アルコールはスプレーとして肉体の浄化には使えるが、飲むことは影響がない」と書きましたが、どうもそうではない感触があり調査。 このブログを書いたりヒーリングの施術をすることで謎の疲労感に襲われることがあります。何のエネルギーが消費されて…

ゲシュタルト崩壊

漢字のゲシュタルト崩壊現象とは何でしょうか? ファウスト(Faust, 1947)は,図形などをちらっと見たときにはそれが何であるか知覚できるのに,そのまま注視し続けると,すぐにそのパターンの全体的印象が消失し,わからなくなってしまうという失認症の症…

意識に先立って ― ニサルガダッタ・マハラジとの対話

極論を言ってしまうと、エゴに基づいた発言は必ず何かが間違っていて、エゴがない状態、もしくは、エゴが完全になくなった「覚者」の言葉には嘘偽りがないため、基準に出来ます。 というわけで、覚者「ニサルガダッタ・マハラジ」の新刊が出ました。 意識に…

苦痛子 - 吸引力の変わらないただ一つのエゴ

人間が他の動物と違う点は、「苦痛」を感じる生き物だということです。 痛みは、動物でも植物でもほかの生物でもあります。しかし、「苦」というのは人間特有のあり方です。そういえば、昔のえらいインド人が「一切皆苦」と言ってましたね。 人間の器という…

ヒーリングはじめました

旧暦の新年が2/16、この日以降いつ正式開業しようか悩んでいました。施術のあり方から、場所、メニュー、事務手続き、自分のエネルギーの調整などなど。 ですが、ここ数日数件問い合わせが続き、身内や知人以外にいよいよセッションしないといけない模様。そ…

「不死」を治す

無限の本質、P151から。 人間はいずれ死ぬ存在だ。呪術師たちは固く信じている。われわれの世界と、そこでわれわれがすることとを理解する唯一の方法は、自分たちが死にゆく存在であることを完全に受け入れることだ、とな。これを根本的に受けいれないかぎり…

薬は死ぬ覚悟を持ってのむべし

39度の熱が出て、寝込み中。 アレルギーをこじらせたために処方された薬をのみたくなく。地元の漢方専門店へ行き、小青竜湯と小柴胡湯をいただきました。 薬について調査。 漢方薬 - Wikipedia 東洋の薬に対する価値観は神農本草経で示されており、以下の分…

呪術師の呼吸法2

無限の本質にも反復について書かれていました。P181から。 呪術師たちの前提に、何かを持ち込むには、それを入れるだけの空間がなければならないというのがある。お前が日常生活のあれやこれやでいっぱいになっていたら、新しいものを入れる余地はなかろう。…

かみのけ座宇宙人と子育ての放棄

とあるセッションをした際に「かみのけ座の宇宙人」が出てきました。何奴!?ネットで出てくる情報だとこんなカンジ。 gakkenmu.jp コンタクティが撮影したUFO写真の中でも、その数の多さと鮮明さで群を抜くものを残したのが、ニューメキシコ州アルバカーキ…

呪術師の呼吸法1

反復をしてわかったことを徒然と。 頭を無限大の形に回転させることで、コスモス体のエネルギーにアクセスしていること。呼吸を取り入れることで、メンタル体の修正になること。身体の中心からの繊維はイーシュヴァラ体を強化すること。と、上位の身体レベル…

人を好きになる

影響力の武器から「好意を持つ、人を好きになる」について調査。 人間の本性は雌雄同体で、自分の性別問わず男が好きになりますし、女が好きになります。人を好きになるというのは食べ物や場所や動物が好きというのと有り様が違います。好意を持つというのは…

失われたエネルギーを取り戻し、不要なエネルギーを手放す「反復」

呪術師の飛翔―未知への旅立ち 反復とは、過去の行いおいて、すでに費やしてしまったエネルギーを取り戻す行為である。反復するには、今まで出会ってきた全ての人々、目にしてきたすべての場所、そして人生において感じてきたすべての感情を、現在から始めて…

返報性のルール

人が自分になにか恩恵を施したら、お返しをしなくてはならない。たとえ不要な世話であっても、恩義の感情が生まれてしまう。お返しの義務。 悪用されると、不公平な交換を引き起こす。相手に借りがあるという気持ちが無ければ、まず断るような要求でさえ、受…

エイプリル・フール

1年に1日くらい、嘘をつかない日があってもいいと思いませんか? さとりきねしセッション申し込み